サクラちゃんその後 プチ編みぐるみ劇場♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

今晩は!ここのどうしたのでしょう、だるくて寝てばかりのミニです(;^ω^A

体が眠気の襲われているので、自然に合わせ無理せず今日は、制作もせずまたゆっくりしておりました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、今晩は、お気に入りのワンちゃんを持って、ばーちゃん宅へジュニアお泊りに行ったので、

これ以上の撮影できませんでしたが・・・

サクラちゃんその後です~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
(ジュニア撮影)


「リスくんもう辿り着いたかな~?お婆!」


「ふむ。そろそろ着いたであろう・・・」

「ここから、祈るしかあるまい!」







その頃、ベットまで寝ずにたどり着いたリスくん・・・もう日も上がり朝!


ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
「はあ、はあ、やっと着いた~・・・」


「ジュニア様~!」



仲間達 「リスくんじゃないか!

      コレクション棚から、どうしてここに?」


「ジュニア様にお伝えせねばならいことがあるんです~」



「ジュニア様~!」









ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
ジュニア様、一度寝たらなかなか起きないないんだよね・・・

いつも、ミニ様大変だもんな起こすの・・・



「ジュニア様~!

起きてくださ~い!」



「聞こえますか~?」











さて、この後いつになったらジュニア様は起きるのでしょうか、リスくんが伝える前に、ワンちゃんに見つからないと良いのですが・・・

この続きは、また来週~(≧▽≦)

なんか、ひっぱりまくりですみません~(汗)


ジュニアに、この編みぐるみ劇場を2回とも見せたら、もう興奮しまくりちよこで、

そして、本当に起こっている話と思って、焦っておりました!

本当に、この後の対応は、ジュニアの判断にまかせたいと思っておりますので、

乞うご期待!!


とにかく、最近冬眠状態のミニですが、

明日から貴重な2日間がんばりたいと思います~(*゜▽゜ノノ゛☆