サクラちゃんその後 プチ編みぐるみ劇場♪ | BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBi バンビ•山とミニチュア ステンドグラス•ドールハウス

BamBiに改名。
元々はBamBini(バンビーニ)イタリア語で、小さな子供達という意味です。
ミニチュアアーチストとして、ハンドメイドでミニチュア作品の制作過程&その旅活動などを記事にして、もっと世に普及してほしいという願いも込めてご紹介しているブログです♪

★さて、昨日の続きですが・・・


サクラちゃん、ジュニアのお気に入りのワンちゃん(名前=メロンらしい)に、

ドスの聞いた声で、からまれて・・・

の、続きですがどうぞ~*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド どうしよう・・・やばいよこの人~(半泣き)


「おいおい、まだ話は終わってないよ!」

「このピンクヤロ~」


「えっまだ何か?・・・」


「ジュニア様は、俺の事は特別なんだ!それを忘れるな!ジュニア様のベットでも、一緒に寝るのは許さないからな!」






ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド もうこんなとこ嫌だ~><

ゆりさんとこに帰りたいよ~(´□`。)


「聞いてんのか?わかったかっ?」


それを見て聞いた、四季亭のお婆達!!


「なんじゃと~!!」

「おぬしら!聞いたか?」

 「はい!しかと!」





ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
「これは、大変じゃ!ジュニア坊ちゃまにお知らせせねばっ!」


「おぬしら!まかしたぞ!」


「へいっ!」


















ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
「何てことじゃ・・・平和なミニランドに・・・」


「ワンちゃんが・・・あんな性悪とは思いもせんかったわ!」


「後は、ジュニア様のご判断に任せるしかないが・・・

頼みますぞ、ジュニア坊ちゃま・・・」
















ミニチュア・ドールハウス制作 ハンドメイド
「早くね!リスくんっ!」


「おうっ!」


「ここから、僕の足でジュニア様のベットまでは、長い旅になるかもしれないけど、寝ずに行くから!まかせて!」






こうして、ワンちゃんの企みが、お婆に聞かれてしまったワンちゃん!

ワンちゃんも気づいていないところで、ミニランドの仲間リスくんによって、

サクラちゃん救出へと無事向かわせれるのでしょうか?

次回いつかは未定ですが、またもの続きをお楽しみに~(≧▽≦)




いや~今回で終わらそうとしたのですが、なかなか難しいものですね(・∀・)

ストーリー考えるの大変ですね~(汗)


登場した、編みぐるみのサクラちゃんは、ゆりさんブログ=http://ameblo.jp/kuchan99/

同じくミニ編みぐるみのリスくん、ハスキーくんは、春風さんブログ=http://ameblo.jp/haruo-o/entry-10509610263.html

を、使用して遊ばせてもらいました~♪