セルフカット | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年8月8日 日曜日 傘傘傘くもり

今朝は、起きたら8時でしたびっくり


たまには、ゆっくり起きても良いよねウインク



昨夜から降り続く

雨の様子を見たくて

ベランダへ出たら


お嬢達も出できたニコニコ



りんは、くん活ニコ


りおは手のメンテナンスニコ

ベランダを楽しむ2人

いくら見てても飽きません照れ



りんのお尻の毛を切りましたハサミ

脚長効果50%アップ右上矢印

右脚の太もものハゲの改善のため

短めにしているんですハサミ


↓りんの内股事情


濡らしたタオルで拭いたり

時々洗って清潔を保っていたら

毛が復活して来ました爆笑合格



りおも巻添えお揃いにしてますチュー

素人にしては、可愛く切れていると

自分で自分をほめてみますチョキチョキチョキ




明石焼き

買い物に出たついでに

KALDIにも寄ってのだけど

明石焼き文字か見えて…


お昼時だったし、ついついもぐもぐ

美味しいですよねもぐもぐ



りんさん、パピーみたいな寝姿ラブラブラブラブ


明日も休み音譜

何しようかなぁ音譜


スーパー行って終わりかなあせる


ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


日々の生活で使って良かった物を