恵比寿 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年8月7日 土曜日 くもり傘くもり


モテ期

今朝の私

モテ期来ました爆笑


りお、撫でてー爆笑

りおは撫でられるのが大好きっ子です音譜


りんもー爆笑

りんは、りおだけかまうと

必ず、あたしも、あたしも!

とやって来ますチュー





LIVEカラオケ

今日は、久しぶりに

LIVEに言って来ましたおねがい


恵比寿ガーデンプレイス

LIVEでしか行かない場所イヒ



もちろん座席はソーシャルディスタン

そもそもファンクラブ限定LIVEなのと

コロナ感染者数が増加の中で
迷った結果「行かない」を
決断された方もいたのか
空席がチラホラキョロキョロ

観客は100人前後くらいしか
居なかったかもキョロキョロ

久しぶりに
Ms.OOJAの生歌を聞いたけど
めちゃくちゃ良かったラブラブラブラブラブラブ


帰りか、ライトアップされてましたよニコニコ

何処にも寄らずに帰りましたけどねウインク



早く心置きなくLIVEに行って

マスク無しで楽しめる世界が

戻ってきますようにお願い



ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ