カップヌードル | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年8月6日 金曜日 晴れ晴れ


明日から三連休ですね音譜
久しぶりにゆっくり連休しますウインク

土曜日は1年5ヶ月ぶりに
恵比寿ガーデンプレイスで
LIVEカラオケがあるので、行ってきます音譜


今朝のお嬢達ニコニコ


2人とも、とーちゃんを目線で追ってるニコニコ

私は?キョロキョロ

ここに居ますよ?キョロキョロ




お弁当の時間

今日のお弁当は

私が…作りましたニヤリドヤ

ピーマンの甘辛炒め

ソースかつ(冷食)

ウインナー

穂先メンマ(LAWSON)


大人のお弁当の現実ですね

お腹が満たされれば良いんですニヤリ




本日のディナー

ふふふ

私の今夜の夕食ですもぐもぐ

どーしても

カップヌードルの醤油味が

食べくなったんですもぐもぐ


それと、罪滅ぼしのサラダサラダ



何年かぶりに食べたい

カップヌードルは美味しいねニコニコ




待ってます

お散歩中に、とーちゃん寄り道

待ってる姿が、いじらしい照れ


りお…、Gがでそうな場所で

伏せるのは止めて欲しいな〜

あと、知らない人に

懐きに行こうとするもの止めてねあせる






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ
にほんブログ村

日々の生活で使って良かった物を
楽天ルームで紹介しています。