飛行機 | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年8月9日 月曜日 くもり傘晴れ

りんりお地方は
今日は風が強い1日でしたDASH!
今現在も強風台風


三連休って、あっという間よねショボーン


あれこれやろうと思ってたけど

YouTube見たり、お昼寝してたら

休みが終わってしまったてへぺろ


次の週末こそ!!



とりあえず、

今日のランチは焼肉行きました焼肉チョキ

焼肉って…美味しいもぐもぐ



オリンピック

昨日で終わってしまいましたねニコ


りんりお地区は羽田空港の

D滑走路への着陸の航路なんです


今朝、部屋の窓から

珍しい飛行機を見ましたびっくり


エンジン4つ、ボーイング747

※これは拾い画像です


日本の航空会社は手放してるから

国際線で間違い無し


そして、あの時間帯に

ボーイング747は見た事は無いので

たぶん、オリンピック選手のお迎えか

パラリンピックの送り届けかな?


オリンピックに限らず

スポーツ全般に興味が無い私ですが


せっかく日本に来たのに、各国の方が

行動制限で日本を楽しめずに帰るのは

気の毒だなと思いましたねうーん



お昼寝

お嬢達のお昼寝を、こっそり撮影邪魔ニコニコ

りお、起こしちゃってゴメンあせる


りん、起こしちゃった?ごめんあせる

しかもちょっとブスに写っちゃった汗

て言うか…あどけない感じが

パピー期を思い出す↓↓↓

かわえぇデレデレ



オネダリ

とーちゃん、美味し物、出して(๏д๏)

りんのこの爪が凶器滝汗


お腹を撫でて…(꒪⌓꒪)

りおは撫でられるのが大好きニコニコ



おまけ

今日は気圧が乱れてるので

夜になっても飛行機が通過してましたイヒ

いつもより、飛行機の数

多かった気がしますよ






ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ


日々の生活で使って良かった物を

楽天ルームで紹介しています。