ワンコの写真を撮るのは難しい | 犬と暮らしてます

犬と暮らしてます

日本スピッツを飼っています。

2021年8月10日 火曜日 晴れ晴れ

今朝のりんさん

何か、物言いたげな顔イヒ



お弁当の時間


今日のお昼ご飯ですもぐもぐ

メニュー

 ・甘塩鮭

・ニラいり卵焼き

・ゴーヤの肉味噌炒め

ゴーヤは苦味をしっかり抜いてますチョキ



夜散歩の後

りんさん、ハァハァ

うん、この角度は可愛いラブラブ


これも可愛いラブラブ


りおは、こう見えて涼んでますウシシ

ここは、エアコンの風が当たる場所チュー


りお、もう1枚

ビックリしてないけど、ビックリ顔ウシシ



りおも、最近は落ち着きが

増してきましたニコニコ


2歳過ぎて

精神面で大人になったか

安心を感じてくれてるか

両方かな照れ


人間大好きで、誰にでも懐くので

元の飼い主さんも、最初の頃は

愛情を貰って育ててくれたのかな?うーん


かといって、しっぽの家族を

棄てることは許されないので

2度と生き物は飼わないでねー禁止





ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ スピッツ(日本スピッツ)へ