木彫り作品のプレゼント企画!当選は愛媛県の方でした~! | 木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

木彫りウッドセラピー!心安らぐ初心者向けやさしい木彫り入門通信講座

工房「木彫りのぬいぐるみ」では木彫りで癒しを届けたいというコンセプトでオーダーメイドの制作販売と木彫り教室・通信講座をしています。
木彫り初心者の方に向けた彫り方を基本とした製作過程も公開!山口県から木彫りの楽しさと癒しを伝えていけたらと活動しています。

新しい温湿度計を買ったので、

今まで使ってた温湿度計と並べてみたら、

 

若干数値が違う~(*^_^*)

 

温度は0.5度くらいだったかな。

 

湿度も10%は変わらなかったと思うけど・・。

 

 

このくらいは誤差の範囲なのかもしれませんけど、

気持ちとしては同じ数値を示して欲しかったな(笑)

 

まぁ無理な話でしょうけど~(*^。^*)

 

 

 

最近気温はそうでもないのにやたら湿度が高いので

冷房にしたら良いのか除湿にしたら良いのか迷いません?^m^

 

 

 

この暑さももう少しかなぁと思いながら

今日はプレゼントの発送をしてきました!(*^^)v

何のプレゼントかっていうと、

このブログを読んでくださっている方は知らなかったかもしれませんが、

 

インスタのフォロワーが1000越えたのを記念して

プレゼント企画をやってたんです~!(>_<)

 

 

両方見てくれてる方はしっかり応募してもらえましたかね^m^

 

 

 

 

当選確率は1%ほどだったんですけど、

見事当選したのは愛媛県の方!(*^-^*)

 

僕の作品が愛媛県に行くのはもしかしたら初めてかも!(*^_^*)

 

 

 

考えたら木彫り通信講座の生徒さんも四国の方って少ないな~(>_<)

 

 

 

愛媛県のみなさん、香川県のみなさん、高知県のみなさん、徳島県のみなさん!

 

良い木彫り通信講座がありますよー(笑)

 

 

ちょっと宣伝してみた(笑)

 

 

 

今回お届けさせてもらったのはどんぐりマグネットとポストカード。

 

どんぐりマグネットは木彫り作品としては小さいんですけどね。

それでも木彫りならではの優しさとか彫り跡から感じられる手彫りの温もりはきっとあるはず!

 

 

少しでも手彫りの魅力が伝わると嬉しいですね!(*^-^*)

 

 

 

インスタのプレゼント企画はもしやるなら次はフォロワー2000人かもしれませんが、

このブログでも何かのタイミングで出来ると良いなぁ(*^_^*)

 

 

またその時はお知らせするので楽しみにしててください(*^-^*)