ものすごいメッセージ | 毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

エンパス・ワンダラーの和音《わのと》です。
引き寄せの法則、宇宙の法則、超意識について実践し、気づきや体験などをお話ししています♪

今朝は体調が悪く薬を飲んで寝ていました。
するととってもリアルな夢を見ました。

わたしとAはある場所へ向かいました。
そこは敵地と言えるような場所。
Aはそんなことは気にしてませんでしたが、
早速Aを良く思わないBが出てきて、Aを睨みつけました。
Aは気にせず奥へと行くと、ある店に入りました。
そこでわたしに暖かいお茶をすすめてくれました。
わたしがお茶を飲んでいると、隣に座ったAの前にあった暖かいスープの皿にAの顔が押し付けられました。
後ろには頭を押さえつけるBが怒りの表情で立っていました。
次のシーンまで一瞬ですが、わたしは自分を離れたところから見ていました。
自分は無表情で立ち尽くしていました。
その視線の先には、直立不動で痛みに耐えるBがいました。
頭を押さえつけていたBに、声をかけるとか、自分がさっと立ち上がり鬼の形相でBを睨みつけるとか、考えられる光景は一切ありません。
頭を押さえつけていたB から 直立不動で痛みに耐えるB
になっていたのです。
Bは少し床から浮いてもいました。
周りは驚きの表情で見つめいます。
Aも何が起きたのか把握していません。
みんなが異様な光景の中の自分を見ています。
自分はというと、感情の起伏がなく、淡々としています。
そしてパワーを落とすことなく、Bの頭の中に話しかけています。
何て言ったかは覚えてません。
正しくは聞こえてなかったんです。
わたしは異様な光景の中にいて怖るべきパワーを持つ自分を、離れた場所から見ているのです。
それを見ながら考えていました。
「もうしないと約束するか」「反省したか」
そんなことかなあ、なんて考えてると、またもや一瞬で変わり、Bは直立不動の痛みから解放され、Aもスープまみれの顔から何もなかったかのように元に戻り、
周りの人たちもそれぞれの記憶から見たことが消えて行くというのがわかりました。
つまりその工程を見たのではなく、一瞬だったけど、そういうことが起きてる、と理解しました。
ただ一点だけ違ったのは、Bの中からAに対する負の感情が消えていたこと。

そこまで見ると、目が覚めました。
考えながら。
それはわたしなんだろうか???
え?本当の自分??
え?何これ?

今朝の体調不良にはなんかあるかもしれないと、ふとよぎったのは確かだけれど。

解決出来ないことは考えず、ブログを開きました。

読んだブログはこちら↓

この中で紹介していた動画を見ました。


以前見たことのあるサムネ、つまり一回スルーしてます。

動画の中でMIBの話とかされていました。

記憶を操ることは出来るようです。

しかも、わたしが考えていた地球外知的生命体をはるかに超えています!!


とてつもなく高度な

とてつもなく知的な

とんでもないパワーを持つ


そんな地球外知的生命体がいるよ!!ってことを知らせて来たのかもしれない。


最後まで読んで頂きありがとうございました。