気づきのプロセス | 毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

エンパス・ワンダラーの和音《わのと》です。
引き寄せの法則、宇宙の法則、超意識について実践し、気づきや体験などをお話ししています♪

こんにちは♪

お久しぶりですが、いろいろと起きていろいろと気づき
いろいろと手放しています。

今回も起きました!!
主人の体調が悪くずっと検査をしていたのですが、
出て来た言葉の中に「ガン」が出て来ました。
でたーーーーー!!!
でも至って冷静なわたし。
だって、それを言った医師は専門ではないし、
疑わしいから再検査をするという話なので、 
まだ確定ではないです。
でもわたしも主人も確定ではないという事実が見えなくなるほど、その言葉を受け入れてしまいました。
主人はもちろん、どーーんと底に突き落とされました笑
わたしはというと、冷静ではあったものの、確定前提でいろいろと調べ始めました。
本を探して主人に読むように言うと、
「スマホだと明るすぎて見えない」と全く読む気なし。
ここでわたしの中に出て来たのは
(かわいそうだからそのままにしておこう。落ち込んでるんだし。)
そう思ってから気づきました。

大事なことを言わずに
ずっと甘やかして、
最後は、
自分で何もしてないじゃないかと
突き放す

わたしは優しいフリをして
いつもそんなことをしていたんだ!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン

しょーげきでした。本当に。
言ったら嫌がると言うのがわかっちゃうから
嫌がることはしなかった。
自分がされて嫌なことは、絶対他人にもしないと決めていたから。
でもわたしが伝えることは、大事なことで
不快にしようと言う気持ちからすることではない。
本人が前を向いて歩き出す為に必要なこと。
本人もわかっているけどしたくない、
だから言われると嫌だと言う気持ちになること。
それは言わないと本人の為にはならない。

そんなことがようやくようやくよーーやっと

気づいた!!!

自立しないなあ〜、なんて思っていながら
依存させていたのは

 わ・た・し

だった叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び

こんなしょーげき的な話はありません!!笑笑

気づいたあとのリーディングで、同じことを言われました。
ようやっと大きな大きな枠から出られました。

ここでさらに気づきます。

これはもしかして、このことを気づかせる為に

主人が「ガン」と言う状況を
見せてくれてるのでは?

そう気づいたら、全てが自分の魂の成長の為に
周りの人たちがわたしに見せてくれたのだと
改めて感謝が溢れて来ました。

ありがとう❗️
ありがとう❗️
ありがとう❗️

もう一つはこちらです。
わたしも引っ張られていました。
今はただただ納得して、感謝してます♪