今年こそ、今年だからこそ | 毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

エンパス・ワンダラーの和音《わのと》です。
アセンションへの道をチーム高次元存在と一緒にサポートいたします。

新年あけましておめでとうございますドキドキ


年末から今日まで、のんびりと過ごせました。


さて、今回はおみくじ的なリーディングをご紹介します。


その前に今年の目標?抱負?かわかりませんが発表します笑


「すべてを委ね、流れに乗る」


今までどんな事もいつもコントロールしようとする自分がいました。


毎回コントロール出来なくて、自分にダメ出しして来たわたしです。


だから今年こそ、コントロールしたいを手放します。


すべてを受け入れ委ね、流れに乗ります。


それが導きだから、それが自分の運命であり人生だから


今年だからこそ、委ねて乗ります。




最後まで読んでいただきありがとうございました♪