昼下がりの気づき | 毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

毎日スピリチュアル〜和音カフェ〜

エンパス・ワンダラーの和音《わのと》です。
引き寄せの法則、宇宙の法則、超意識について実践し、気づきや体験などをお話ししています♪

こんにちは♪

公園で光合成してますが、日差しは暑いくらいです。
でも陰り出すと寒いです笑

さてさて、なんか妙な感覚だなあ〜と思っていました。
つまりは前々回と似たような感じ、でも不安に振り回されているわたしではなく、なんか落ち着いている。
そんな中、ぐらぐらと不安が湧き上がり、不思議に思いました。
不安を感じ切った後、よく見ると、移行中だからこその不安でした。
まだ移行先が見えてきていない状況で、足元がぐらつくということから来ているんだ、ってそうわかったら不安はなくなりました。

そんな中発見したのは、こちらの動画↓


やっぱり来ましたね笑

以前も試してみたのですが(この動画とは別な方法)、

上手くいきませんでした。

まだその時期ではなかったのか、わかりませんが。

ご紹介の動画での説明で、石灰化した松果体を活性化するにはよくフッ素を辞めるって聞きますが、そんなことよりも使いこなす方が良いんじゃないかという。

それはわたしも賛成!!

ということで早速。

なかなかにジンジンして来てますが、まだ何も笑

とにかく続けます。


わたしの現状は恐れがあって、それについて自分との対話を重ね、あっそっか、と落ち着きました。

そういえば、問題のあった人たち全員に感謝の実践をしてたんですよ!

なるほど!!!

インナーマザーの部分だけ残っていたようです。


感謝の実践も残すはあと6日間。

こちらもぜひお試しあれ。



最後まで読んで頂きありがとうございました。