人類が「核兵器」を使わないように見張る良いエイリアン  | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

核兵器を使わせまいとして、人類をサポートし、助けようとしている良いエイリアンたちに、私たち地球人は、感謝しましょう‼️(^^)/🛸 

👇️以下は、📕ディスクロージャーへ、宇宙維新が始まる! より抜粋して、シェアします。💕
人類が「核兵器」を使わないように見張る良いエイリアン

高野 では次に、ここからは、日本のUFO関連の状況についてのお話をしてみたいと思います。 

「日本の政府における UFO情報の取り扱いはどうなっているのか」ということや、

「日本はどのように UFO情報を掌握しているのか」、などについてです。 

まず、基本的に日本は敗戦国ですので、連合国側が取り交わしていた諜報(ちょうほう)活動などの連絡通信網の中には日本は入っていませんでした。 

そんな日本が連合国側の情報にアクセスできるようになったのは、同盟国に加わった後、 

ようやく1970年代の後半になってからでしょうか。 

その頃から、防衛省なども連合国側だった国々の情報に初めてアクセスできるようになったのです。
 
ジョン  そうなのですね。 

高野 はい。つまりそれまでは、UFOに関する正式な情報は日本政府の中にはまったく存在しなかったことになるのです。

ところが、先ほどもご紹介した組織OSI(アメリカ空軍の特別調査部) は、

日本の領空で起きた UFO関連の情報を以前から保持していました。 

OSIの資料によると、日本の領空内では毎年のように米軍基地や自衛隊を巻き込んで、いろいろな UFO関連の事件が起きていたのです。 

ジョン ほう、それはどのような事件でしょうか? 

高野  たとえば、北海道の上空で起きた事件ですが、ある航空輸送機に UFOがつきまとっていて、

そのUFOは伸び縮みしていた、というようなケースがあります。 

また、ある航空機が1ヶ月の間に2度もUFOに追いかけられるというようなケースもありました。 

さらには、1972年に沖縄の米軍の嘉手納基地から、【ある重要なもの】を軍用機で輸送するはずの予定が、

UFOが現れたことで輸送できなくなった、という報告書もあります。 

実は、その重要なものこそが核兵器だったのです 。

この時には、その核兵器を輸送するのを止めざるを得なくなったそうです。 

ジョン  それはすごい話ですね。 

結局、その輸送機は引き返したのですか? 

高野 はい、嘉手納基地に引き返すことになったそうです。 

この時は、「UFOが核爆弾を他のところに移すな❗」と言わんばかりに邪魔をしてきた、ということです。 

当然ですが、この輸送は極秘で行われていたので、いつ何時にどの輸送機でどこへ運ぶ、というのはトップシークレットだったのですが、 

UFO側にはすべてわかっていたわけです。 

これについては、2回も邪魔をされたそうです。 

ジョン  その輸送機は、日本のものですか❓️ 

高野 いいえ。嘉手納基地なので、アメリカ空軍の輸送機ですね。

実は、こうした核兵器の輸送や核のミサイルの運用がUFOの干渉によりできなくなった、という事件は他にもあります。 

旧ソ連の関係者からも似たような話を聞いたことがあります。

ジョン  同じようなことは、アメリカでもありますね。実は、我が国でも同様にミサイルや核兵器、核装置などの輸送を邪魔されることがよく起きていました。 

たとえば、1980年のことですが、イギリスにあるアメリカ軍の空軍基地に極秘で核兵器が保管されていたのですが、 

突然そこにUFOが飛来してきて7日間も滞在し、 核兵器を使えないようにした、というケースがあります。 

他にも、似たようなことがたくさん起きています。 

高野  他には、日本の原子力発電所にもUFO が現れてラップ現象のようなものを起こした、という出来事もあります。 

このような核兵器と UFOの干渉の関係については、どのようにお考えですか❓️ 

ジョン なぜ、UFOが核を保有している場所にやってくるのでしょうか❓️ 

その答えは、彼らの行いを見れば明らかです。 

まず、その場所にやってくるUFOとエイリアンは、人類をサポートし助けようとしている良いエイリアンたちです。 

つまり、人類のために 核兵器を使わせまいとしているわけです。 

2018年の出来事ですが、北朝鮮がハワイに核ミサイルを発射した、というニュースが突然流れて、 

ハワイの人たちがあわててシェルターに隠れようとした事件がありました。 

高野  はい。そんなことがありましたね。 

ジョン  実は、この事件の真相はカバール(闇権力) とCIAが西海岸沖からハワイに対してミサイルを発射したのではないか、といわれています。 

ただし、この時も、ミサイルが一番高い位置に来た瞬間に、突然ミサイルが消えたのです。 

それも、爆発や閃光などもなく、ただ忽然(こつぜん)とある瞬間にミサイルが空中で消滅したのです。 

これも、良いエイリアン たちが行ったことだと思います。

高野 なるほど。そうだったんですね。

(後略)

本からのシェア終わり‼️

 

 

昨日の沖縄での北朝鮮のミサイルニュースも、ラミーコの周りの高齢者たちも恐がらなくなっていますよ~‼️(^^)/💚

真実を伝えているので、詐欺だとわかってきたみたいですよ😃✌️

ちなみに、先週、信号待ちで嘉手納基地内を見ていたら、これまで見たことがない飛行機を一瞬見た、ような氣がしましたよ ~地球製UFOだったりして(冗談)

30年以上前に、嘉手納基地と横田基地経由から、ラミーコの家族で🇺🇸アメリカへ行きました👪️

その時も、なんか不思議な物体を見たような氣がするなぁ~(笑)

↕️関連記事↕️

黒船の来航によって開国したように、近未来の地球もまた、地球外の高度な生命体の来訪によって大変革が|https://ameblo.jp/higa-okinawa1216/entry-12829359087.html

ここまで。

本日もありがとうございました🙏