♪仲間っていいな(*´ω`*)12/19 手帳カフェ@後楽園♪ | シングルマザーでもあきらめない!! あな吉手帳術で ごきげんな毎日

シングルマザーでもあきらめない!! あな吉手帳術で ごきげんな毎日

シングルマザーで忙しい日々を過ごす毎日。
それでもあな吉手帳術のおかげで、仕事も子供との時間も
自分の時間もあきらめない毎日を送っています。

時には悩むこともあるけれど、手帳術と仲間がいれば大丈夫。
そんなシンママのつれづれを書いていきます。

こんにちはお天気サンサン
あな吉手帳術
インストラクターの
『ろこ』ですぴよ

昨日は朝から用事を済ませ
午後からとある場所に
向かいましたスキップ

向かった先は
都内某所近くの
ファミリーレストランパスタ

そこで待っていたのは
インストラクター同期の
きったちゃん(岩手在住)
あゆちゃん(栃木在住)
そして、
青森→ご近所に越してきた
めっふぇーちゃん(ご近所在住)

遠方から仲間が上京上京
ということを聞いて、急遽
手帳カフェが開催されましたdiary*

そして、スペシャルゲストは
きったちゃんの息子くんたちにっこりにまー
(2人ともとてもおりこうでした)

何とも賑やかな手帳カフェ
となりました*>∀<*るんるん

ろこは用事が済んでからの
合流だったので、到着した頃には
既に付せんやマステの交換が
始まっていましたが
気にせず普通に昼食を頼みますCAFE

その後はデザートを食べたり
お互いの手帳を見せあったり
ワイワイガヤガヤきゃっワイワイ

忘れずに手帳の
集合写真もパシャリCAMEDIA SO-570UZカメラ

IMG_20161217_232250186.jpg


その後はあな吉手帳術の
聖地アズキューブさんへスキップ

ワイワイガヤガヤ
とっても楽しい時間でした好

急な予定でもあな吉手帳で
スケジュールを組んでる
から大丈夫ですdiary*

みんなに会うのは
とても久しぶりでしたが
手帳仲間だから
すぐにいつも通り仲良しに笑うy’s

きったちゃん
上京する時にみんなと会いたいと
言ってくれてありがとうスマイルありがとう

あゆちゃん
それを聞いて、すぐに
手帳カフェを企画してくれて
ありがとうスマイルありがとう

めっふぇーちゃん
急遽駆けつけてくれて
ありがとうスマイルありがとう
(到着してビックリしたよ)

そんな手帳仲間が
大好きなですハート

そんなこんなの一日でしたクマ


19日(月)の手帳カフェ
まだ少しお席がありますにへハート

あなたも、
そんな仲間と出会いませんか?