☆開催報告☆ 第11回  公認手帳カフェ@後楽園  | シングルマザーでもあきらめない!! あな吉手帳術で ごきげんな毎日

シングルマザーでもあきらめない!! あな吉手帳術で ごきげんな毎日

シングルマザーで忙しい日々を過ごす毎日。
それでもあな吉手帳術のおかげで、仕事も子供との時間も
自分の時間もあきらめない毎日を送っています。

時には悩むこともあるけれど、手帳術と仲間がいれば大丈夫。
そんなシンママのつれづれを書いていきます。

メリークリスマスクリスマスツリー
あな吉手帳術
インストラクターの『ろこ』ですぴよ

 
みなさんのところには
サンタさんは来ましたかサンタさん??
 
ケーキ屋さん勤めのろこは
連日クリスマスケーキを
販売していましたよホールケーキ
 
そんなわけで、
ちょっとお疲れモードですが
そんな言い訳三つ指ごあいさつ
あっちへ飛んでぃけ~aya

・・・ってことで
大変遅くなりましたが
先日の日の手帳カフェの
開催報告をUPパソコンUP!

それでは、スタートスタート

第11回
公認手帳カフェ@後楽園
今回の参加者さんは
ろこを含めて計4名と娘ちゃん
ぴよスマイリーお花。にこーっミニーこども
 
10月、11月と
2回連続の
美味しい手帳カフェランチ
久しぶりの通常カフェは
とっても新鮮でしたるんるん

定時ちょっとすぎには
ゆっくりスタートですラブおんぷ
 
今回は初めてさんと
常連さんが半々という
メンバー構成ぴよスマイリーお花。にこーっミニーこども
どんなカフェになるのか
ワクワクですsei
 
それでは、いつも通り
自己紹介からスタートスタート

今回の参加者さん
 
まずはご縁があって
今回初参加してくださった

まさみさんお花。
 
あな吉手帳を知るのは
この日が初めてという
本当のはじめてさんです初心者マーク

 
お次は
ミニー手帳でおなじみの
ひとみちゃんミニー
 
今回ももちろん娘ちゃんと
一緒に参戦ですらぶ2
 
今回も娘ちゃんはごきげんこども
ろこカフェでは娘ちゃん専用の
置き畳スペースも完備
すっかりおくつろぎのご様子きゃー
 
続きましては
2度目の参加の

レイちゃんスマイリー
 
素敵なサングラスで
登場したときは
どこの女優さんかと
ろこはびっくりしましたえ゛!びっくり

 
そして、最後は
ろこカフェ初参戦の

ともえちゃんにこーっ
 
ろことは、あの
11月に行われた
東急ハンズのイベントで
運命的にビックリ出会って

以来の再会仲良し
 
そんなこんなで
自己紹介が済んだところで
早速の手帳公開手帳ほぼ日手帳2010手帳
 
今回は初めてさんや
久しぶりで手帳が
荒れているので…
ということで、手帳公開は
ろこを含めて3名の公開diary*
 
手帳の中には
みんなそれぞれの
こだわりがいっぱいWハート
 
ひらめき 大好きな俳優さんや
キャラクターがいっぱい

 
ひらめき 断捨離100wish×お部屋の数
のシートが手帳にin
 
ひらめき ほかの手帳のリフィルも
あな吉手帳用にカスタマイズ
 
ひらめき 365日貯金は

あな吉手帳界隈で
やっぱり流行ってる
 
などなど・・・キャッ*m 
そんなこんなで話は進み
手帳の集合写真撮影も
パシャリカメラ SPキラ

 
 IMG_20161225_234554345.jpg

 

手帳公開を済ませたあとは
みんなでランチタイムおにぎり☆ごはん
 
午後はいつもの
工作&マステビービーTimeマステ
 
午前中に
みんなの手帳をみて
手帳スイッチの入った
レイちゃんとともえちゃん
 
午後はギリギリまで
工作を楽しんでいましたキャッ*m
 
そんなこんなで
みんなでワイワイ友達
 
第11回の手帳カフェ
終了しましたEND
 
次回は
1月25日(水)の開催です
そして、なんと次回は
いつもとは一味違う
「おいしい手帳カフェ@後楽園」

開催予定ですびっくりびっくりびっくり
 
気になる方はスケジュールを
開けて詳細をお待ちくださいスキ

 
あな吉手帳術について
知りたい方はこちらへどうぞ

↓  ↓  ↓
公認バナー