♪ずーっと友達♪ | シングルマザーでもあきらめない!! あな吉手帳術で ごきげんな毎日

シングルマザーでもあきらめない!! あな吉手帳術で ごきげんな毎日

シングルマザーで忙しい日々を過ごす毎日。
それでもあな吉手帳術のおかげで、仕事も子供との時間も
自分の時間もあきらめない毎日を送っています。

時には悩むこともあるけれど、手帳術と仲間がいれば大丈夫。
そんなシンママのつれづれを書いていきます。

こんばんは夜雨

あな吉手帳術
インストラクターの
『ろこ』ですぴよ

皆さま今日は
いかがお過ごしでしたか?

ろこはは久しぶりのお休みで
ある人と、ある場所で
待ち合わせつながるうさぎつながるピスケ

そして、
到着した先はこちら

↓ ↓ ↓



ろこが前からずっと
気になっていて
手帳の中にもwishとして
書いていた場所diary*

JRの高架下を活用していて
かわいい&素敵な
手作りのお店がたくさんうきうきるんるん

美術系の勉強をしていた
友人にもぴったりだなぁと
ろこチョイス笑うy’s

そして、今日のお出かけの
お相手は...幼稚園以来の親友クマ
(最初の写真の彼女ですえがお)

彼女は地方にお嫁に行ったので
会えるのは年に1~2回
今年は夏にちょこっと会った以来好

久しぶりの再会でも
かれこれ数十年の付き合いですから
すぐにいつもの2人になりますぴよクマ

お目当てのお店に到着するなり
嬉しいサプライズつながる花1カナヘイきらきら





手帳術インストラクターのお祝いにと
彼女チョイスの手帳グッズたちを
いただきましたぴよカナヘイハート

予想していなかったので
ろこはびっくりでした大泣きうさぎカナヘイびっくり

そんな素敵な友人と一緒に
食べたかったのはこちら
↓↓↓



こんな深夜にupしちゃ
ダメな写真ですが、あげちゃおう笑うy’s

はい、人気の
スフレケーキですうきうきるんるん

手前がろこの『レモンクリーム』
奥が友人の『マロンクリーム』です

本当にフワフワで
美味しかったですラブ

久しぶりにあった2人ですが
長年の付き合いなので
すぐにいつもの空気感につながるうさぎつながるピスケ

お互いの近況報告から
思春期の娘のことや
昨今の教育事情の話
今後のことから
他愛のない話まで...

次の約束が無ければ
本当にいつまででも
話していられますぴよおんぷ。ワイワイクマ

あっという間に時間は過ぎ
お別れどったけれど
とっても楽しい時間でしたにゃLOVE

ずーっと、おばあちゃんになっても
そんな時間が過ごせたらいいなぁ...
と思う1日でしたえがおハート