♪年の瀬♪ | シングルマザーでもあきらめない!! あな吉手帳術で ごきげんな毎日

シングルマザーでもあきらめない!! あな吉手帳術で ごきげんな毎日

シングルマザーで忙しい日々を過ごす毎日。
それでもあな吉手帳術のおかげで、仕事も子供との時間も
自分の時間もあきらめない毎日を送っています。

時には悩むこともあるけれど、手帳術と仲間がいれば大丈夫。
そんなシンママのつれづれを書いていきます。

こんばんは。ろこですぴよ
気づけば年の瀬
皆さまいかがお過ごしでしょうか?

ろこは年末毎年訪れる場所で
無事にお買い物を済ませたところです。

今年を振り返ると、
本当にたくさんの出会いがあった
一年でしたつながるうさぎつながるピスケ

楽しい時間も、大変な時間も
一緒に仲間と過ごせること
本当に幸せだなぁ...と思う
一年でしたうきうきるんるん

来年は手帳術インストラクター
としての新たな1歩を踏み出しますスキップ

きっとつまづくこともあるでしょう大泣きうさぎ
それでも、笑って見守ってくれる
仲間がいたら大丈夫だと...スキ

そんなことを、思う年の瀬です

...皆さま、どうぞ良いお年を
お過ごしくださいとびだすうさぎ2

また来年もよろしくお願いしますぴよおんぷ。


PS.ちなみにいつもの場所はこちら(笑)