♪今日の手帳ミーティング♪ | シングルマザーでもあきらめない!! あな吉手帳術で ごきげんな毎日

シングルマザーでもあきらめない!! あな吉手帳術で ごきげんな毎日

シングルマザーで忙しい日々を過ごす毎日。
それでもあな吉手帳術のおかげで、仕事も子供との時間も
自分の時間もあきらめない毎日を送っています。

時には悩むこともあるけれど、手帳術と仲間がいれば大丈夫。
そんなシンママのつれづれを書いていきます。

こんばんは夜
あな吉手帳術
インストラクターの
『ろこ』ですぴよ

気づけばもう年末
みなさんはどんな
毎日を過ごしていますか?

年末はやることが
山積みですが、
手帳講座1年コースで
お世話になっている
星野けいこさんわたし曰く

『大掃除はWishですびっくり

は本当にそうだなぁと
いつも思っているので
(いや、あくまで私の
個人的意見ですが...)

ろこは今年もキッパリ
年明けにと決めています笑うy’s

なので、今日は久しぶりに
ゆるりとした時間を過ごしましたdiary*コーヒー

もちろん、郵便局に行ったり
買い物したり、週末の準備したり
まぁまぁ動いてましたけれど苦笑

そんな1日の
手帳ミーティングの
おともはこちら

『CHANTO 1月号』

以前購入済みでしたが
なかなか読む機会がなくて...

今回はなんと、
師匠の浅倉ユキさん
星野けいこさん
載っているんですうきうきるんるん

あな吉手帳術のことが
とてもわかりやすく
掲載されています好

この本は
永久保存版にしなくてはがんばる

気になる方はぜひ好





もっとあな吉手帳術について
知りたい方はこちらへどうぞ
↓  ↓  ↓
公認バナー