5月子連れハワイ旅行2日目のランチ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

5月24日から7日間の子連れハワイ旅行について。

5歳の娘と叔母との3人旅行です。

2日目のお昼はパンケーキなどを食べにスクラッチキッチンへ。


とその前に、朝ご飯を食べてからマッサージサロンへ行きました。

昨日アラモアナにある日本のパン屋さんのパンと、フードランドで買ってきたものを朝食に。

左下2つが日本のパン屋さんのパンでオニオンパンとあんドーナツなのですが、1つ$3を超えています!めっちゃ高級なパン!

このパイナップルワンピースは昨年6月にハワイ オールドネイビーで買ったものです!

大きめを買ったのにちょうどになっていて、ハワイの雰囲気にピッタリなワンピースでした!

みんなで歩いてサンシャイン マッサージ セラピーのお店に行き、2人はドン・キホーテに居てもらいました。

そこから歩いてサウスショアマーケットにある

スクラッチキッチンへ。

昨年7月にランチで利用しようとしたら、なんと2時間待ちだったので諦めたのですが、今回リベンジで行ってみるとお昼に遅めの2時近かったこともあり、すぐに座れました爆笑爆笑

スモークサーモンのサンドイッチは丸ごとポテトが5.6個付いていました!


すごいボリュームでしょう〜!
スプラウトも沢山入っていて、ダブルになっているんですよ!

子供には受けない味かもしれませんが、めっちゃ美味しかったです!

そしてこちらグリルした豚肉が入ったパスタ!
太麺のパスタなんです!

チーズがまたいいスパイスになっていて、照り焼き?おかず系のがっつりいける味付け!
これも美味しかったぁ爆笑爆笑

なんならパスタでなく、ライスでも良かったくらいおかず系な味!


そしてこちらミルクパンケーキ。
サラッとした練乳?をかけて食べます!

こちらは娘がめっちゃ気に入ってましたラブ

甘すぎず、大きさや量的にも食べやすいパンケーキでした!

練乳をかけて食べると、シットリしてミルキーな甘さがプラスされて美味でした!



目の前には子供の遊ぶ場もありますよ!



めっちゃ満足できたランチでした!
日本人の舌にもめっちゃ合うと思います!