5月子連れハワイ旅行2日目カカアコホールフーズへ | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

スクラッチキッチンから歩いて新しくできたホールフーズに行きました!

こちらはカイルア、カハラのホールフーズを合わせてもまだ広いようで、いろんな方がブログやfacebookで挙げられているのを見て行きたかったんです。

エレベーターはこちらの右側にあります。

こちらは2階でフードのお店が1つ1つ区切られています。

もう少し左に行くとエコバッグやポーチなどが売ってるお店もありました。
こちら2階のイートインスペース
娘はベビーカーで寝たので、ちょっと座って一休み。


娘が寝ていたので、ゆっくり見ることができたはずなのに、エコバッグとハンドソープを見ただけに終わりました(><)

店内や商品の写真も無し(><)

タイトルにした割に中身が薄くてすみません^^;

帰ってからプールに入って、夜はヒルトンの花火だし‥と時間に焦っていたんです(><)

入ったところのフルーツコーナーでブルーベリーとストロベリーの組み合わせ可能3パックで$10でした。そこでストロベリー2.ブルーベリー1を購入。

フルーツなんて写真は要らないだろうと、特に写真を撮っていなかったので、いちごの写真だけに。

散々悩んだハンドソープは、ホールフーズブランドのこちらにしました。

さて香りはどうかな〜
うん!グレープフルーツのいい香りでした!

というのも以前ホールフーズで買った左のハンドソープ。


これが臭かったので、こんな臭いものにならないかドキドキしていたんです。

こちらはレモンバーベナの香りだったので、期待していたら‥どうしようもなく臭い香りで、今、この臭いハンドソープをどうしようか悩んでいるところなんです。

こんなのや、折りたたみのナイロン製のエコバッグもありました。


ナイロン製の折りたたみのエコバッグは便利なので迷いましたが、持ち手の長さが短く、肩にかからないのでやめました。

本当に見たいものだけ見て帰ってきただけで、アラモアナまで歩き、バスに乗って帰ってきた後はヒルトン内のお店でアイスを食べました!


全員ケイキサイズで。手前黄色はリリコイ味。

私はアイスは特に好きじゃないのですが、酸味のあるものなら好きです!



そして部屋に帰ってコーヒーを飲んだら、すぐに水着に着替えてパラダイスプールへ行きました。

振り返りながらでも、ほんまに毎日忙しかったなぁ^^;と思います。

サンシャイン マッサージ セラピーのお店は、ドンキホーテの近くにあります!
ホテルと違い、リーズナブルな金額でマッサージが受けられますよ!