6月子連れハワイの購入品① | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

6月1日から7日間の子連れハワイ旅行の購入品です。


今回はOLD NAVY、ROSS  DRESS FOR LESS(昔からロスドレスと呼んでました)での購入品ですウインク

パイナップル柄が可愛いワンピース!

6歳用とえらい大きめを!$15.86(税込)
{0C7E28B8-4CCA-4CF5-868F-FF31E73FC561}


こんなん ついたままやし。
警報音が鳴らなくて良かったわ(^^;;
{D26B288B-3F56-491E-BB40-4094B024FB1E}

昨年日本のOLDNAVYでよく似たものを買いそびれたので、今回は買っちゃいました!$10.33(税込)
{CA53ED36-81AD-4155-88A2-F988DEA2AFF2}

あとは半額になっていたので、私の水着を買いました。上下で$20以外!
写真はなし。年甲斐もなくビキニで、日本ではとてもこれだけでは着れません。日本ではライフガードと半パンを着ます。

私の服はこちら。オフショルダーにもなるマスター色。$28.48(税込)

{F6A1D9F1-5266-4BA5-ABA9-176CED3EC121}
アラモアナのOLD NAVYのみ、JCBカードの特典がありますので、チェックしてみてください!

ロスドレスでは、ハワイ諸島が描かれたクジラ形のまな板。$12くらい
{F32EFCC4-B33D-4EE7-8E14-DC79B2FABB04}
レーズン、カボチャの種、アーモンドなどが入ったもの。
{22F3DF69-9879-4A55-BD5C-C2B9B7B1703B}

{232D1E37-83B0-4728-9FFC-BD35C56AE7C3}
こちらスターバックスのカップになったもの。
ディカフェもありますが、こちらにはおいてなかったです。なので旦那さんのお土産に。
{C101460D-17CC-4963-9359-74886227D66E}

{72372052-1C67-47EC-A938-12C1895C6DC4}
yogiをいつも買ってきますが、いつもお土産用にしてます。
{F8B48A0B-B55A-49DC-A34A-4A99BA672E5A}

{C8FFDD2E-8A6A-41C4-9039-CFEB7FEF5C9A}
coachのシンプルなビーチサンダルは$19.99
{975E86C3-4D0C-477D-8ADA-164790DEF53C}
こちらのビーチサンダルは、まだおろしていないのですが、履き心地はどうかな〜

そんなに沢山の購入品はありませんが、まだありますので、次回に続きます〜ウインク