5月子連れハワイ初日後半 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

5月24日から7日間の子連れハワイ旅行を綴っています。

今回は5歳の娘と叔母と3人での旅行です!



ロイヤルハワイアンショッピングセンターにあるアイランド ビンテージ コーヒーとHISに行った後は、DEAN&DELUKAへ。

一通り見て買ったものは、ウベタルト$6


娘もまだ体力がありそうだったので、歩いてハレクラニへ。

Kona coffee butterのハレクラニの名前入りと
パンケーキミックスを買いました。

ハレクラニのホテルでこちらのお店を案内してくれたスタッフさん。

彼女にも同じく5歳のお子さんがいらっしゃったようで、娘を見て「大きいね〜、うちの子はもっと小さいよ」と言われていました。

そしてバイバイした後、歩いていると彼女は追いかけて来てくれ、娘にプリメリアのお花をプレゼントしてくれました!

ちょっとしたサプライズに感動!

ハレクラニのステキなスタッフさんでした!

歩いてヒルトンに戻り、みんなでウベタルトを食べました。

娘は初め紫色という食べ物に躊躇していましたが、美味しいと2つ食べてましたわ(笑)


私の感想は甘すぎることなく食べやすく美味しかったですが、別にまた食べなくてもいいかな。

それから私は1人でドンキホーテ近くにあるサロンに出向きました。

娘と叔母は部屋で汗だくになりながら遊んでいたそうです。


サロンではマネージャーさんとお話しをし、近況報告を受けました。

ある程度話をしてから、退散。

(叔母が不安だから早く帰ってきてほしい要望あり)

それからアラモアナのフードランドで水やらミルクやらパン、アップルバナナなど、ちょっと必要なものを買ったのですが、重いものばかりで大変でした(^^;

夕食も買って帰ろうと、同じくフードランド内にあるハイステーキのロコモコを買って帰りました。

娘が前、ここのロコモコを食べてくれたので、失敗がないようにここのものを買って帰りました。

荷物が多くて多くて大変でしたが、喜んで食べてくれてホッとしました!かき揚げもいいですよね。



ボリュームがあるので、一つだけ。



初日だし疲れているから、今日はこれで、というくらいですが、プールに行けなくて残念そうだった娘を連れて海に繰り出しました。

タフでしょ〜私(笑)

日暮れを見ながら私は団子作り。

娘は砂を投げるのが好きなので、海に来たら団子を作らされるんです(^_^;)



サンシャイン マッサージ セラピーのお店はドンキホーテ近くにあり、ワイキキのロングスドラッグスからは歩いて20分。



つづく