5月子連れハワイ旅行の宿泊先 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

5月24日から1週間の子連れハワイ旅行を綴っています。

今回は娘と叔母の3人旅行です!

ダニエルKイノウエ(ホノルル)空港について、無事ベビーカーを受け取り、チャーリーズタクシーでヒルトンハワイアンビレッジまで行きました!

今回の宿泊先はヒルトンハワイアンビレッジ!

ヒルトンハワイアンビレッジは20年ぶりの宿泊!

ここのところずっとコンドミニアムで、ホテルは久しぶりの3年ぶり!

なぜヒルトンハワイアンビレッジにしたかというと、娘はプールで遊ぶのを楽しみにしていたので
◎プールが充実しているところが良かったから
◎たまたま見た時に半額フェアをしていたから

という理由です。

ホテルはHISで予約したのですが、16万くらいだったのが8万円くらいになっていたのです。

半額になったので、せっかくだから海が見える所を指定しました。

すると、なんとこの景色!

そうなんです、レインボータワーの25階ダイヤモンドヘッド側になりました!

しかも海から3番目のお部屋!!
だから海が近い近い!


2014年の映画ゴジラにも、このレインボータワーが登場したんですね〜
夜バージョン

お部屋は2つベッドのツインお部屋をお願いし、希望通りになりました。

ベッドは娘の格好の遊び場です(笑)

寝るときは壁側に引っ付けたので、娘が落ちることはありませんでした!

ディカフェを準備してくれてて助かりましたわぁ!
でもこのコーヒーメーカー故障してたんです
(><)

一杯分、二杯分とその時に応じてツマミを回せば自由に調節できるのですが、一杯分にしてるのに反対側からもポタポタ熱湯が落ちてくるんです
(><)

二杯分にしたらどうなるのか?
二杯分両方で作れるようにしたら左に9割、右に1割くらいしか出てこず、左が溢れる始末(><)

最悪!

施し用がなくて不便で仕方ないのに、なぜかクレームを言わず最終日前日まで使っていました。はよ言わんかい!なんやねん!

そしてこれが、新しいもの⇨見た目は一緒です(笑)

洗面台は高さが高かったです。

アメニティはこちら。

半額で、しかも景色のいいお部屋に泊まれて最高でした♡

前回更新したトラブルなんて、もう笑い話になりましたわ!

そうそうこちらHISのトロリーバスのマップに広告を出しています!どうぞご覧くださいね!