5月子連れハワイ旅行初日 | ☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

☆ハワイ旅行記を中心とした旅行ブログ☆

ハワイって、なんでこんなに楽しいんでしょうね!ハワイ出張マッサージのオーナー、日本で個人サロンをやってます!ハワイは観光で行くのが1番楽しいわぁ〜と実感

5月24日から7日間の子連れハワイ旅行を綴っています。

今回は5歳の娘と叔母と3人旅行です。

今回の宿泊はヒルトンハワイアンビレッジで、11時頃にホテルに着きましたが、すぐにチェックインできました(アーリーチェックインの依頼なく)

ちょっと落ち着いてからピンクライン(JCBカードを提示すれば提示者+大人1名+ 11歳以下の子供2名が無料)の二階建てバスに乗って、ロイヤルハワイアンショッピングセンターに行きました!


目的はHISのトロリーバス乗り放題券を買うことと、ご飯を食べるため。

HISはロイヤルハワイアンショッピングセンターにあり、用事がすぐ終わらせられるように近くで食べることにしました。

ランチはISLAND VINTAGE COFFEEにて。

一つは魚のグリルバーガーにしました。
こんだけしか魚が写ってない〜(笑)
おばちゃんも娘もいるから、写真撮るのも焦る焦る!

もう一つはバジルソースにエビが挟まったサンドウィッチ!

オーダーする時には写真がないので、どんなんかわかりづらかったですが、ヒットでした!

娘は魚のグリルバーガーを食べてくれました!

そしてアイランドビンテージコーヒーといえばアサイボウルだと思っているので、叔母にも食べてもらいたくて注文を!

HISではカウンターでトロリーバスの7日間乗り放題券を購入し、バスのマップをいただきました。

そこでカウンターで対応してくれた方に「実は私このお店の者で、HISさんに広告をお願いしたんです〜」なんてお喋りしていました。



あまり興味がなければ、「そうなんですね」で終わりますが、その方は、閉じたマップをもう一度開いて「もう一回教えてもらえます?私マッサージに時々行くんですよ〜」と言ってもらえたので、

場所の説明と現地の人であれば割引もあることをお伝えしました。
すると「私現地の人間なんですよ〜」とおっしゃられたので、しっかり説明をさせてもらいました!

それと今回の宿泊先ヒルトンはHISで予約し、レインボータワーの25階ダイヤモンドヘッド側になったので、そのお礼を言いました!

楽しい会話をしながらルンルンで旅が続きました!




サンシャイン マッサージ セラピーのお店にはこの後しばらくしてから出向きました。



つづく