ピョン・ウソク❤台湾ファンミの続き・写真・記事とインスタストーリー | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

ピョン・ウソク君の今日のインスタ

 

 

ウソク君の幸せそうな顔💕

見てるだけで私まで幸せな気分にラブ

 

 

 

昨日も出したけど

 

 

まだまだ出てるので、続きを

 

 

「ソンジェ背負って走れ」挿入歌Loveholic

 

 

ファンサがすごいわ~💕

 

 

ほんとにいろんなことしてるのねラブ

 

 

「オッパに会えるのは私達にとって一番大切な幸運だよ。俳優になってくれてありがとう、おかげで私達は誰よりも幸せです。この瞬間もオッパが幸せだったらいいな。
では、後ろを見てください」

 

という流れからの、振り返ったら

「あなたの傘になりたい」

のスローガン

 

そりゃ、号泣だわ~笑い泣き

 

 

 ビョン·ウソク、この目つき+笑顔に誰も惚れない···台湾ファンミーティングの写真大放出

[ジョイニュース24パク·ジニョン記者] 俳優ビョン·ウソクが台湾ファンミーティングの写真を投げた。

ビョン·ウソクは9日、自身のインスタグラムに台湾で開かれた「2024 Byeon Woo Seok Asia Fanmeeting Tour SUMMER LETTER」(2024ビョン·ウソクアジアファンミーティングツアーサマーレター)写真を大放出した。

ビョン·ウソク、この目つき+笑顔に誰も惚れない···台湾ファンミーティングの写真大放出
俳優ピョン·ウソクが台湾で開かれた「2024ピョン·ウソクアジアファンミーティングツアーサマーレター」を通じてファンに会った。 [写真=ビョン·ウソクのインスタグラム]



公開された写真の中のビョン·ウソクは、マイクを握ってファンミーティングに参加したファンたちを優しく愛らしい目つきで眺めている。

また、ピョン·ウソクは舞台に上がる前に待機したり、舞台でVポーズを取る姿、マートで身をかがめて写真を撮っている姿など多様な魅力が盛り込まれた写真を数枚公開し、ファンの心をときめかせた。

入国当時、台湾空港から途方もない人波で麻痺事態を起こしたピョン·ウソクはファンミーティングでドラマ「ソンジェ背負って逃げる」OSTである「夕立」、「そうだったみたい」と「ラブホリック」ライブ舞台を披露し、モデルウォーキング、モーニングコールとファンが望む愛嬌などを見せながら楽しい時間をファンと共にした。

特に、ピョン·ウソクはファンがびっくり準備したイベントに大きく感動し、結局涙を流した。 自身の過去映像と共に「俳優になってくれてありがとう」等、ファンの愛が込められたメッセージを見ていたピョン·ウソクは涙を止められず嗚咽した。



俳優ピョン·ウソクが台湾で開かれた「2024ピョン·ウソクアジアファンミーティングツアーサマーレター」を通じてファンに会った。 [写真=ビョン·ウソクのインスタグラム]
ビョン·ウソクは普段から涙もろい俳優として有名だ。 ドラマの最後の撮影を終える時には涙を流したビョン·ウソクは、先月28日に行われた「ソンジェ背負って走れ」最終話の団体観覧舞台挨拶でもスタッフたちに感謝の意を伝え嗚咽し注目された。 そしてアジアツアー初の座である台湾でも涙を流し、「泣き虫」タイトルを強固にした。

ファンミーティング後、ビョン·ウソクは自分を最後まで待ちながら応援してくれるファンに感謝の挨拶を伝えようと姿を現した。 しきりに挨拶をしていたビョン·ウソクは、素早くファンの前に駆けつけ、警護員たちを驚かせた。

ビョン·ウソクは15日にタイ·バンコク、22日にはフィリピン·マニラ、28日にはインドネシア·ジャカルタ、30日にはシンガポールで現地のファンと会う。 ソウルでは7月6日と7日にファンミーティングが開かれる。 すべてのファンミーティングがチケットオープンするやいなや、光速売り切れを記録した。 特に、ソウルファンミーティングの前売りオープン当時、同時接続者が70万人が集まるなど、ピョン·ウソクの驚くべき人気を再確認させた。 ビョン·ウソクは当分、他のスケジュールなしにアジアツアーの日程に没頭する計画だ。

/朴ジンヨン記者(neat24@joynews24.com )

 

 

 「私はあなたの傘になりたい」ビョン·ウソク、台湾ファンのイベントに涙

「そうだったみたい」「ラブホリック」→「夕立」まで完璧な舞台を披露
「ソンジェ背負って走れ」のリュ·ソンジェ+可愛さで台湾のファンを虜に


ピョン·ウソクが台湾台北大学スポーツセンター1階でファンと会った/提供=オンラインコミュニティ

アジアトゥデイのイ·ダヘ記者=ビョン·ウソクが台湾のファンと熱い時間を過ごした。

ビョン·ウソクは8日、台湾台北大学スポーツセンター1階で初の単独ファンミーティングツアー「2024ビョン·ウソクアジアファンミーティングツアーサマーレター」の砲門を開いた。 同日のファンミーティングは2回目で行われた。

ピョン·ウソクはtvNドラマ「ソンジェ背負って走れ」の中のリュ·ソンジェが属していたグループEclipseの「夕立」を披露した。 「夕立」は米国ビルボード「グローバル200」チャートに進入するほど大きな愛を受けた。 ピョン·ウソクが直接聞かせる「夕立」にファンは感動した。

俳優ピョン·ウソクが台湾台北で単独ファンミーティングツアー「サマーレター」を行った/提供=オンラインコミュニティ

それだけでなく「ソンジェ背負って走れ」OST「そうだったみたい」をはじめ「Loveholic」などを熱唱した。 特にイベント中にカードキャプターさくら衣装を舞台の上をランウェイにして歩くかと思えば、かわいいジャンマンミでファンを歓呼させた。

特に現地ファンたちが「ランラン」を合唱すると泣きそうな姿を見せ、ファンたちが準備した「私はあなたの傘になりたい」プラカードなどを見て涙を流した。 ピョン·ウソクの台湾ファンミーティング現場は各種オンラインコミュニティなどを通じてリアルタイムで共有され、該当映像は10万ビューを突破するなど熱い反応を示した。

ピョン·ウソクは15日タイ·バンコク、22日フィリピン·マニラ、28日インドネシア·ジャカルタに続き、30日シンガポールで海外ファンと会う。 7月6~7日にはソウル奨忠体育館で国内ファンと会う予定だ。

ⓒ 「若いパワー、モバイルナンバーワン アジアトゥデイ」

 

 

 

 

 ビョン·ウソク、初のアジアツアーファンミーティング台湾公演終了→ビハインド公開···韓国はいつ?

 

[トップスターニュースのイ·スヒョン記者]俳優のピョン·ウソクが台湾ファンミーティングのビハインド写真を公開した。

9日、ビョン·ウソクは自分のインスタグラムに絵文字とともに数枚の写真を掲載した。

彼はファンミーティングのバックステージから台湾の日常など多様な写真を共有した。


ビョン·ウソク、初のアジアツアーファンミーティング台湾公演終了→ビハインド公開···韓国はいつ?

ピョン·ウソクは8日、台湾台北大学スポーツセンターで初のアジアツアーファンミーティング「SUMMER LETTER」公演の砲門を開いた。

この日、ビョン·ウソクはトークと歌はもちろん「カードキャプターさくら」·花乞食コスチュームを着るなどファンに楽しい時間をプレゼントした。

「サマーレター」ファンミーティングはタイ、フィリピン、インドネシア、シンガポール、ソウル、香港などに続く見通しだ。

特に、韓国公演は俳優としては大規模な奨忠(チャンチュン)体育館で7月6日と7日の2日間行われる。 チケッティング当時、前売り人員70万人が集まったこともあり、現在チケットは売り切れた。

ピョン·ウソクは最近tvN「ソンジェ背負って走れ」に出演して多くの愛を受けている。

「ソンジェ背負って走れ」は有名アーティストリュ·ソンジェ(ビョン·ウソク)と熱烈なファンイム·ソル(キム·ヘユン)の双方救援ロマンスを描いた作品で、先月28日自体最高視聴率5.8%(ニールセンコリア、全国基準)で終映した。

視聴率対比高い話題性を記録し、人気に支えられポップアップストアがオープンするかと思えば、OSTアルバム、台本集、フォトエッセイ、ブルーレイなどが製作された。

 

 

 

1991年生まれで満年齢32歳のピョン·ウソクはモデルとして芸能界にデビューし、2016年tvN「ディア·マイ·フレンズ」を通じて俳優生活を始めた。

「ソンジェを背負って逃げる」でデビュー以来、最も大きな関心を集めている中で、彼が過去に出演したtvN「青春記録」、KBS2「花が咲いたら月を考えて」、JTBC「力の強い女、カン·ナムスン」、ネットフリックス「20世紀少女」、映画「ソウルメイト」などにも関心が続いている。

李秀賢(イ·スヒョン)記者:reporter@topstarnews.co.kr