ビョン·ウソクの人気が恐ろしい・・台湾がマヒ状態・ソンジェ背負ってるファンも(動画) | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

 

 ピョン・ウソクが台湾に向けて出発

 

 

 

 

ファンにたいして

お礼言って

笑顔で答えて

 

 ビョン·ウソク「ライジングスターから宇宙大スターに変身」[フォトエンHD]

 

 

[仁川空港(永宗島)=ニュースにはチ·スジン記者]

俳優ピョン·ウソク(Byeon Woo Seok)が6月6日午前、仁川中区雲西洞の仁川国際空港第1旅客ターミナルを通じてByeon Woo Seok Asia Fan Meeting Tour「SUMMER LETTER」2024:in Taipei日程参加のため台湾台北に出国している。

ニュースにはジスジンssz801@

 

 

 

 台湾の空港の様子

 

 

 

すごい!

 

 

 

めちゃくちゃ多い台湾ファン

ピョン・ウソク君

丁寧にあいさつして

ゆっくり進んで

 

 

ハートも作るし

 

 

手紙受け取ろうとするし

 

 

ソンジェの等身大のパネルに爆笑するし

 

 

ソンジェ背負ってきたファンに

 

 

ハート作ってあげるし

 

めちゃくちゃ

優しくて

可愛い

 

 

それにしても

ソンジェ背負ってきた

ファンが最高すぎるドキドキ

 

 ビョン·ウソクの人気、恐ろしいほど···台湾パニック麻痺、警察+ニュース登場 [X'sイシュー]

 

 

(エキスポニュースのイ·イェジン記者)俳優のピョン·ウソクがアジアファンミーティングツアーに乗り出した中で、台湾での爆発的な人気が話題だ。

ピョン·ウソクは8日、台湾台北で開かれる初のアジアツアーファンミーティング「SUMMER LETTER」に参加するため、6日仁川国際空港を通じて台湾に出国した。

空港から多くのファンの歓呼と応援の中で出国し、爆発的な人気を誇って話題を集めた。 その後、台湾空港に到着したビョン·ウソク。

空港を埋め尽くすほど多くの人が集まり、人だかりができた。 空港警察と警護員が同行し、現地ニュースにも登場して人気を立証した。 ビョン·ウソクは3分余りの間、自分を見に来た多くのファンに挨拶とハートポーズを取りながら応えた。

 

 

等身大を背負って登場したファンを見たビョン·ウソクは、笑いを見せて和やかさを与えた。 韓国だけでなく海外の台湾でも信じられないほどの波及力を起こして人気を実感させた。

ピョン·ウソクはこの日、台湾の台北を皮切りに「2024 Byeon Woo Seok Asia Fanmeeting Tour 'SUMMER LETTER'」を開き、続いてタイのバンコク、ソウル、香港などアジアの多くの都市に足を運んでグローバルファンと会う。 来月6日と7日には奨忠(チャンチュン)体育館で国内のファンとコミュニケーションを取る。

一方、ピョン·ウソクは先月終映したtvN「ソンジェ背負って走れ」でリュ·ソンジェの役割を引き受けシンドロームを起こし、大勢俳優として急浮上した。

ビョン·ウソクは「ソンジェ背負って走れ」を通じて、これまで見たことのない新しいビョン·ウソクを見せた。 19才の覇気溢れる学生ソンジェと20才の初々しい大学生ソンジェ、そしてトップスター34才のソンジェまで、10代と30代を行き来するキャラクターをそれぞれ異なる青春の顔で描き出し「初恋アイコン」タイトルはもちろん、「ピョン·ウソク=リュ·ソンジェ」という公式を残した。

演技的な成長もうかがえた。 序盤、徐々に光を失っていく姿を繊細に表現し、キャラクターの感情をそのまま伝えるかと思えば、その年代にふさわしい現実的な演技で劇の雰囲気を喚起させたりもし、リュ·ソンジェという人物に完全に夢中にさせた。

ビョン·ウソクはこのような人気に活発な活動を続け、ファンに応えている。

写真=キム·ハンジュン記者、各チャンネル

李イェジン記者leeyj0124@xportsnews.com

 

 

 ビョン·ウソク、台湾も揺るがした「先業の流れ」人気···人員20人+空港警察6人動員 [Oh!センイシュー]

 

 

[OSEN=チ·ミンギョン記者]俳優のピョン·ウソクがファンミーティングのために台湾を訪問した中で、現地空港に1000人を超えるファンが集まり、熱い現地人気を誇った。

ビョン·ウソクは6日、仁川(インチョン)国際空港を通じて台湾に出国した。 8日、台湾台北で開かれる初のアジアツアーファンミーティング「SUMMER LETTER」参加のために台湾に向かったピョン·ウソクは仁川空港から数多くのファンの歓呼を受けながら出国した。

台湾の空港も、ビョン·ウソクを歓迎する人が殺到し、人だかりができた。 台湾メディアのETトゥデイの報道によると、午後12時過ぎに到着するピョン·ウソクを見るために、すでに午前から多くのファンが空港に集まった。

これに対し、桃園空港側は秩序維持のために20人を超える人材を配置し、航空警察6人が派遣されて人波を分散させた。 内部には安全のための遮断棒が設置され、現地取材陣も集まって取材熱気を加えた。

ピョン·ウソクが到着する時間が近づくと、現場には1000人を超えるファンが集まり、ピョン·ウソクが登場すると、ファンは熱い歓呼を送りながら挨拶を伝えた。 ビョン·ウソクは、多くのファンの歓声に驚きながらも、優しい挨拶とハートを送りながら応えた。

特に、ビョン·ウソクの等身大を持って登場したファンを見たビョン·ウソクは、大きく笑って該当ファンに近づき、ハートを作ってあげながらファンサービスをしてくれたりもした。

現地言論はピョン·ウソクに対して「韓国の国民的彼氏」「男神が来た」と表現し、現地の人気を実感させた。

一方、8日の台北を皮切りに、15日はタイ·バンコク、22日はフィリピン·マニラ、28日はインドネシア·ジャカルタ、30日はシンガポールでアジアツアーのファンミーティングを続ける。 来月6日と7日の2日間は、ソウル奨忠(チャンチュン)体育館で国内のファンと会い、香港でもファンミーティングを行う予定だ。 /mk3244@osen.co.kr

 

 

ところで・・

日本は、いつだろう???