ピョン・ウソク ファンミ Summer Letter in Taipei Taiwan 2406 | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

ピョン・ウソクの台湾ファンミが

すごい勢いでYouTubeで上がってたので

いくつか紹介

 

 

 

会場入りしたときの様子かな

待ってるファンに

丁寧にお辞儀

 

 

 

ちょこんって座っている姿も可愛い

 

 

 

 

ファンの要望に応えて

「投げキッス」を

全力でやっているすがたが

愛おしい💕

 

 

 

 

 

すごく緊張してるのがわかるわ~

 

 

 

なにしてんの~

って叫びそうなお姿笑い泣き

 

でも、ノリノリ感がたまらないラブ

 

 

 

「あなたの傘になりたい」というレターで

ポロポロ涙を流すピョン・ウソク

 

こっちまでジーンってきちゃった

 

 

ソンジェ背負って走れ「I Think I Did」のフルバージョン

場面を思い出しながら歌ってるんだね~

 

 

顔の長さや手の長さを計ったり

もう言われたことすべて見せちゃう

ピョン・ウソク

ほんとに性格が良いんだなあ~

 

 

会場を後にするときだよね?

出町ちのファンに向かって走って言って

警備員があわてて追いかける

 

いや、犯人じゃないんだから・・

って思ったけど

警備員もひやひやものだよね

 

でもこんなにファンサしてくれる

ウソク君見てると

ますます沼に落ちちゃうよね

 

日本にも来てね~