ピョン・ウソクIGストーリー&インスタ Groovy動画 2024年6月1日 | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

 

毎日毎日

ピョン・ウソク君の新しいインスタが見れて

嬉しい限り❤

 

過去の雑誌とかを

訳して載せようって思っているけど

おいおいしてしていこうっと・・・ドキドキ

 

この間ウソク君のインスタフォローしたんだけど

確かまだ850万くらいだったような・・・」

でも、もう895万なので

今日くらい900万人行きそうかな

 

 

どこまで伸びるのか

めちゃくちゃ楽しみ~ニコニコ

 

それで、Groovy動画なんだけど

 

 

𝐏𝐥𝐚𝐲𝐥𝐢𝐬𝐭 それはエンター俳優たちと楽しむパジャマパーティー。 グルービーな音楽はおまけ!/Pajama Party with Varo ENT Actors with Groovy music!

 

50分間

音楽を流しながら

ピザを食べてる動画・・・💦

 

事務所もおもしろい動画作るんだね~

 

できるなら、

話してる音声聞きたいけど

これはこれで斬新だわ~

 

そして、きょうのインスタ

 

 

나랑 같이 사진찍자~ 📸💕

私と一緒に写真撮ろう~📸💕

 

撮りたーいラブ

 

 ピョン·ウソク、「ソンジェ」をそのまま制服の自撮り公開···愛嬌最高レベル!

 

ピョン·ウソクが制服を着た姿を披露した。

1日、俳優ピョン·ウソクは自身のSNSに「私と一緒に写真を撮ろう~」というコメントと共に映像を掲載した。

公開された映像の中のピョン·ウソクは制服を着てセルフフォトブースで各種ポーズを取り、清涼な魅力を発散している。

 

 

彼は指ハートはもちろん、カメラに近づく胸きゅんポーズで女心を虜にしている。

ピョン·ウソクの所属事務所であるバロエンターテインメントは該当掲示物に「今向かっているところ!Wooseokism」という面白いコメントを付けて笑いを加えた。 これに対しネチズンたちは「絶対に撮ろう」、「ヘユンはどこにいる」、「私の男」、「親友が好きです」等、多様な反応を見せ熱い関心を示した。

一方、tvN月火ドラマ「ソンジェ背負って走れ」は人生の意志を失った瞬間、自分を生きさせてくれた有名アーティストリュ·ソンジェと彼の死で絶望に陥った熱烈なファンイム·ソルがチェエを生かすために2008年に戻る話を描いた。

 

 

ピョン·ウソクは最近終映したtvN「ソンジェ背負って走れ」でリュ·ソンジェ役を引き受けシンドローム級の人気を謳歌している。 特に劇中でよく消化した「制服ショット」が登場すると、ドラマファンの反応が熱い。

31日、「ソンジェ背負って走れ」終映を記念してソウル鍾路区三清洞のあるカフェで会ったユン·ジョンホ監督は「あまりにも忙しかったし、実は信じられなくてドラマの人気を体感できずにいた」と話した。 ユン監督は「視聴率自体は高くなかったので、話題性を示すあらゆる資料が果たしてまともなのかという疑いもした」と笑いながら付け加えた。

ドラマの人気の秘訣には俳優たちの演技力とこれを画面に収めた監督たちの演出力だけでなく、しっかりと叙事を築いた作家の功績も大きい。

脚本を引き受けたイ·シウン作家は「リュ·ソンジェは以前から私が書きたかったキャラクターだった」と話した。 彼は「ソンジェは普通のロマンティック·コメディの男性主人公とは違う」として「一人の女性だけ負けて素直に片思いし、限りなく優しく、毎回負けてくれる姿は普通のサブ男性主人公キャラクターで見える特徴だが、このような男性主人公を前面に出すのが大きな挑戦だった」と説明した。 続けて「角がないのでややもすれば退屈になるキャラクターだったが、ピョン·ウソク俳優の力がキャラクターの魅力を生かした」と付け加えた。

一方、ビョン·ウソクは来月6日と7日の2日間、ソウル中区奨忠体育館でファンミーティングを開催し、ファンと会う。

[ジン·ジュヒMKスポーツ記者]