ピョン・ウソクIGストーリー ヘル's club【動画】ビョン·ウソク事件2024年5月31日 | ピョン・ウソクに夢中

ピョン・ウソクに夢中

ソンジェ背負って走れからの、ピョン・ウソクにドはまり中

最近のピョン・ウソクの記事の多さに

ブログが追い付いてないけど・・

 

ピョン・ウソクのインスタストーリーに

UPされてました

 

 

 

動画は、字幕を日本語に直すと日本語訳で

見れますよ~ラブ

 

 

「ソンジェ背負って走れ」を観るまで

ウソク君の作品って全く観たことがなく

 

ヘリさんと

「花が咲けば、月を想い」からの

友達付き合いだとか・・・

 

演技の勉強してたり

運動をしたりして

仲良さそうですよね

 

そして、

日本でファンミも経験済みって

それも知らなくて・・・

 

「雪の華」歌ったらしいけど

動画がどこにもなくて・・💦

 

これは、

日本でもやってくれるんだよね?

ファンミ

期待してても良いのかな?

 

日本のファンクラブも

発足されてないよね?

 

varoentさん

早く作って~

 

ヘル's club

とても楽しそうに話してて

こっちもホンワカ気分になりました💕

 

 

✨금의환향✨

錦を飾る