はじめまして名前は空と書いて 「そら」 と言います。 好きなものはお風呂の水と公園のお友達とウサギの肉とホコリを飼い主さんに内緒で食べること。嫌いなものはお留守番と耳掃除。 飼い主のお姉さんと一緒に毎日ぬぼ~っと生活してます。