今日は朝、カフェスタバに行ってきました。ハート

おしゃれでしょ。照れる


飼い主さんがいうには、

「そらちゃん~今日は涼しいから行こうか~」との事。

僕がいると、外でしかお茶できないから、

天気が肝心のようですね。


で、カフェの外で、

いろいろ匂いをかいで~

ご機嫌にウロウロしてたら~。


僕のことみて~

誰かが

「コレ~ダックスですか?」だってぶるーチワワ


最近、僕~気づきました。

耳が垂れてることが

大きな原因ですね。

チワワに見られない原因!


僕。純粋な血統書付のチワワですが。

何か問題でもワン?遠い目チワワ