今日は朝、カフェ
に行ってきました。
おしゃれでしょ。
飼い主さんがいうには、
「そらちゃん~今日は涼しいから行こうか~」との事。
僕がいると、外でしかお茶できないから、
天気が肝心のようですね。
で、カフェの外で、
いろいろ匂いをかいで~
ご機嫌にウロウロしてたら~。
僕のことみて~
誰かが
「コレ~ダックスですか?」だって
最近、僕~気づきました。
耳が垂れてることが
大きな原因ですね。
チワワに見られない原因!
僕。純粋な血統書付のチワワですが。
何か問題でもワン?
今日は朝、カフェ
に行ってきました。
おしゃれでしょ。
飼い主さんがいうには、
「そらちゃん~今日は涼しいから行こうか~」との事。
僕がいると、外でしかお茶できないから、
天気が肝心のようですね。
で、カフェの外で、
いろいろ匂いをかいで~
ご機嫌にウロウロしてたら~。
僕のことみて~
誰かが
「コレ~ダックスですか?」だって
最近、僕~気づきました。
耳が垂れてることが
大きな原因ですね。
チワワに見られない原因!
僕。純粋な血統書付のチワワですが。
何か問題でもワン?