今日は朝、カフェ
に行ってきました。
おしゃれでしょ。
飼い主さんがいうには、
「そらちゃん~今日は涼しいから行こうか~」との事。
僕がいると、外でしかお茶できないから、
天気が肝心のようですね。
で、カフェの外で、
いろいろ匂いをかいで~
ご機嫌にウロウロしてたら~。
僕のことみて~
誰かが
「コレ~ダックスですか?」だって
最近、僕~気づきました。
耳が垂れてることが
大きな原因ですね。
チワワに見られない原因!
僕。純粋な血統書付のチワワですが。
何か問題でもワン?
今日は朝、カフェ
に行ってきました。
おしゃれでしょ。
飼い主さんがいうには、
「そらちゃん~今日は涼しいから行こうか~」との事。
僕がいると、外でしかお茶できないから、
天気が肝心のようですね。
で、カフェの外で、
いろいろ匂いをかいで~
ご機嫌にウロウロしてたら~。
僕のことみて~
誰かが
「コレ~ダックスですか?」だって
最近、僕~気づきました。
耳が垂れてることが
大きな原因ですね。
チワワに見られない原因!
僕。純粋な血統書付のチワワですが。
何か問題でもワン?
さっき、トマトを食べました
なんか、朝~ゲージに入れられて
それからおもちゃの中にエサを入れたのを
わたされて~夢中になってたら
飼い主さんがいな~い
やられたって思いましたね。
でも、ちょっとして帰ってきたら
僕の家にポイってトマトを入れてくれました。
(飼い主がトマトが嫌いだからお土産してくれった説もあるけど・・・)
こんなのはじめてで僕夢中。
うまい。
足跡3つだなコレわ。![]()
![]()
![]()
今日は下痢にならないよ~に気を付けるぞ!
お尻を引き締めて頑張るぞ~。ワンワンワン~!!
だってお腹こわすと、
「あら~、ソラちゃん、トマトあわなかったのね」って
もう~もらえなくなっちゃうからね。
トマトおいしかったワン
毎日暑いですね~。
はじめまして。
僕は今生まれて約4か月の赤ちゃんチワワ「ソラ」です。
やあ~週末は大変でした、ワクチンをうたれるわ、
その後にフィラリアの薬は首につけられるわで
しんどいしんどい。
でも、獣医さんの御配慮で、刺激を弱くする薬を
先に打ってもらったおかげで、
7月の注射よりだいぶマシでした。
ありがとう先生…。
最後のワクチンがやっと終わったので
ボクもやっと堂々とお散歩に出かけれるとのこと。
でもボクの飼い主は、ボクをなるべく外で遊ばせようとして
公園やお散歩はもう経験してるんだけど~。
これから、どんな世界が見れるか楽しみだワン!