今日は朝、カフェスタバに行ってきました。ハート

おしゃれでしょ。照れる


飼い主さんがいうには、

「そらちゃん~今日は涼しいから行こうか~」との事。

僕がいると、外でしかお茶できないから、

天気が肝心のようですね。


で、カフェの外で、

いろいろ匂いをかいで~

ご機嫌にウロウロしてたら~。


僕のことみて~

誰かが

「コレ~ダックスですか?」だってぶるーチワワ


最近、僕~気づきました。

耳が垂れてることが

大きな原因ですね。

チワワに見られない原因!


僕。純粋な血統書付のチワワですが。

何か問題でもワン?遠い目チワワ

さっき、トマトを食べましたトマト


tomato


なんか、朝~ゲージに入れられて

それからおもちゃの中にエサを入れたのを

わたされて~夢中になってたら

飼い主さんがいな~い泣く

やられたって思いましたね。


でも、ちょっとして帰ってきたら

僕の家にポイってトマトを入れてくれました。

(飼い主がトマトが嫌いだからお土産してくれった説もあるけど・・・)


こんなのはじめてで僕夢中。

うまい。

足跡3つだなコレわ。爪爪爪


今日は下痢にならないよ~に気を付けるぞ!

お尻を引き締めて頑張るぞ~。ワンワンワン~!!

だってお腹こわすと、

「あら~、ソラちゃん、トマトあわなかったのね」って

もう~もらえなくなっちゃうからね。


トマトおいしかったワンワン♪


毎日暑いですね~。

はじめまして。

僕は今生まれて約4か月の赤ちゃんチワワ「ソラ」です。

やあ~週末は大変でした、ワクチンをうたれるわ、

その後にフィラリアの薬は首につけられるわで

しんどいしんどい。


でも、獣医さんの御配慮で、刺激を弱くする薬を

先に打ってもらったおかげで、

7月の注射よりだいぶマシでした。

ありがとう先生…。


最後のワクチンがやっと終わったので

ボクもやっと堂々とお散歩に出かけれるとのこと。


でもボクの飼い主は、ボクをなるべく外で遊ばせようとして

公園やお散歩はもう経験してるんだけど~。


これから、どんな世界が見れるか楽しみだワン!