さっき、トマトを食べました
なんか、朝~ゲージに入れられて
それからおもちゃの中にエサを入れたのを
わたされて~夢中になってたら
飼い主さんがいな~い
やられたって思いましたね。
でも、ちょっとして帰ってきたら
僕の家にポイってトマトを入れてくれました。
(飼い主がトマトが嫌いだからお土産してくれった説もあるけど・・・)
こんなのはじめてで僕夢中。
うまい。
足跡3つだなコレわ。![]()
![]()
![]()
今日は下痢にならないよ~に気を付けるぞ!
お尻を引き締めて頑張るぞ~。ワンワンワン~!!
だってお腹こわすと、
「あら~、ソラちゃん、トマトあわなかったのね」って
もう~もらえなくなっちゃうからね。
トマトおいしかったワン