さっき、トマトを食べましたトマト


tomato


なんか、朝~ゲージに入れられて

それからおもちゃの中にエサを入れたのを

わたされて~夢中になってたら

飼い主さんがいな~い泣く

やられたって思いましたね。


でも、ちょっとして帰ってきたら

僕の家にポイってトマトを入れてくれました。

(飼い主がトマトが嫌いだからお土産してくれった説もあるけど・・・)


こんなのはじめてで僕夢中。

うまい。

足跡3つだなコレわ。爪爪爪


今日は下痢にならないよ~に気を付けるぞ!

お尻を引き締めて頑張るぞ~。ワンワンワン~!!

だってお腹こわすと、

「あら~、ソラちゃん、トマトあわなかったのね」って

もう~もらえなくなっちゃうからね。


トマトおいしかったワンワン♪