イーイタリーLA!朝一番。。 | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。


朝いちで、イーイタリーに行ってみる。。




今日は、母の日なので、混みそうだし

早めに用事を済ませる。。





空いてる、空いてる。。


しかし、デメリットもあったので共有したいと思います。。


まず、トイレが鍵が掛かっている!!

セキュリティーの人を見つけて、鍵をあけてもらいました。一番乗りなので、綺麗で良かったですが、急ぎの人は、まずは、セキュリティーの人を探さなければいけいという「ウォリーを探せ」状態なので、朝一は、トイレ注意です。。


また、トイレ博士がおすすめしたいのは、セキュリティーの人に連れて行ってもらったトイレが綺麗でした。。

前、この建物のどこかのトイレ使ったら、配管が壊れているんじゃないかくらいの汚物臭かったので、こちらのトイレおすすめです。。



イーイタリーといったら、ジェラート!

しかーし、開いてる気配がないので、

隣のカフェの人にきいたら、

「そこは、だいたい10時半くらいに、開店してる」


なにー!!

朝から別腹で、ジェラート食べたかったぞ。。 

さっき食べたお店↓


というわけで、おとなしく帰宅。。

アパートについたら、初めて遭遇したジャマイカ人ぽい家族とエレベーター前で遭遇。。


黒人ママさんが、派手にドレスアップしてる。。

黒人パパが、私を指差して

「ハッピー、マザーズデー!」


私、母じゃねーし。。


世界中共通しますが、知らないくせに

口に出す、決めつけは、よくないと思います。。