カロリー爆弾!グリドルカフェ! | ののののブログ

ののののブログ

LAに住む引きこもり。猫より猫らしく暮らしてます。。時々、日本に帰ったら走り回ります。

ウェストハリウッドの行列のできる巨大パンケーキで有名なグリドル カフェ。。もはや、世界中から

来るLAを代表するパンケーキ屋かもしれないです。。ハリウッドとはいえ、治安が良いとはいえない場所ですが。。


8時開店なので、8時に到着。。

開店前から、すでに並んでいます。。

ちなみに、駐車場が裏手にあります。

駐車場からも、お店に行けますが、わかりにくいです。。あと、ラリったホームレスが駐車場にいたので、ここらへんは気をつけたほうがいいかもです。


なんとか、そんなに並ばずに入店しましたが、

8時30分くらいで、満席。。



甘いものに挑む時は、苦いコーヒーが合います。。



出ました。。巨大フレンチトースト。。

めっちゃふわふわで、美味しいです。。

シェアして、1人一枚食べましたが、

お腹いっぱいだけど、いつまでも食べていたい。。



巨大エッグベネディクト!なんじゃこりゃ。。

下にあるのはポテト!

カロリー爆弾ですが、これも美味しいです。。



だれだ!!ソーセージなんか頼んだ奴は!

(犯人は何の予習をせずにきた旦那ちゃま)



ちなみに、私たちは、今回注文しませんでしたが、

パンケーキは、この巨大さ。。


日本から親戚一同を引き連れて、シェアして食べたいところです。。


今回も朝から、なぜ私の胃袋は一つしかないんだろうかと残念に思いました。。