2024/04/23 KYUHYUN ASIA TOUR Restart OSAKA | いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

SUPER JUNIOR ぎゅことキュヒョン溺愛のウォンキュペンです。話題に出遅れることもしばしば・・・語彙力ゼロの超マイペース自己満ブログです。ぎゅとウォンキュまみれ。古の腐女子です(笑)
以前はヤプログで、2012.6.9からブログやってます。

おはようございますー!

こんにちはー!

こんばんはー!

 

 

Restart大阪公演、参戦致しました😆

一応ネタバレご注意!!⚠⚠⚠

めちゃ長い。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
会場にはELF?やマルイから花輪。
とても可愛いくて、きれいでした☺️
ギュメ(メッセージブース)、ポスター、ファンレターBOX等の設置がありました。

 

 

色々なぎゅの歌声が聞けてとても満足。

可愛いし、カッコいいし、ぎゅって最近益々カッコよくなりません?スタイル良くなった気がするし!

練り歩きで2メートルくらいの距離で見れたんですけど、キラキラしててカッコよくて可愛くて、これを超える表現をどなたか教えて頂けませんかね?!(笑)

完璧で究極のアイドル様か!!?

いいえ、バラードの貴公子です😁

ぎゅが日本ではバラードの貴公子というニックネームがありますと、もうないですかと?いいえ、そんなことはないです!(笑)

バラードの貴公子タオル持っていきゃ良かった🤣

 

表題のRestart(アルバム)の曲から、懐かしい曲(ぎゅ曰く時間旅行)から、日本の曲(マリーゴールド、雪の華、ハッピーエンド、アイドル)、ミュージカルベン・ハーの運命等。そして、スジュの曲も歌い踊ってくれたのです😭

毎度毎度、スタートで泣きそうになるのなんで何だろう?ひとりでにっこり☺️見ちゃうし、悲しい曲は🥺感じだし、見てる自分の顔は知りたくないです(笑)

 

バンドの音を最小限に抑えて、ぎゅの歌声を聞かせるというところもあり、色々な場面でぎゅ歌の上手さを改めて感じました。

 

今回は一階のほぼ最後尾で、双眼鏡は持って行ったのですが結局肉眼で見ました。

ちゃんと見えなくても肉眼で見たい欲がどうしてもあります。

ベン・ハーの運命を歌った時、ぎゅがミュージカル俳優なので目がギラギラして変な人になるけど我慢して下さいって言うから、その鬼気迫る気合と気持ちの入ったぎゅの顔を見たかったけど、今更バックをガサゴソやってもと思いそのまま見ました。

鳥肌立ちました!ミュージカル見に行きたくなりました😭

 

NICKNACK、ONEVOICEの時の話が出て、その時は光化門で泣いたけど今回は泣きませんとぎゅ(笑)横アリやばかったなー「えへ」って言いながら涙堪えるぎゅ🥺

こちらは懐かしい曲を聞くと、あの時の事が思い出されてやっぱり泣きそうになっちゃう。今はぎゅ居るのに、居なくなる時の寂しい気持ちを思い出します。

日本語の歌詞を表示してくれて、それを見るとやっぱり別れの曲だったり、会えない曲だからこれもまた泣いちゃう(笑)

 

なるべく自分の言葉(日本語)で話そうとしてくれてました、言葉が出ず、手や身体を動かす姿がとても可愛らしく🥺

日本語すごく頑張ってました。

ありがとう👏👏👏

日本語頑張るから、皆さんも韓国語勉強して下さいって言われちゃいました🤣

根本さん居て、会場が湧いた(笑)

 

back numberのハッピーエンド、初めて聞きました。奏も初めて聞いたのがぎゅの声だったからぎゅの声で再生されます😁

 

VCRあると思いませんでした。

生地を切ったり、針に糸を通したり、怪しい液体を眺めたり、生命の創造等怪しげな言葉もあり、ミュージカル調の曲を歌うぎゅは迫力あってめっちゃカッコいいのですが、何やらコミカルで雰囲気がおかしい(笑)

最後の方でやっと気がついたんですけど、「ギュメ」の創造でした(笑)

今後、ぎゅのソロにはお供するのかな〜?マスコットキーホルダーが目の前で売り切れたので、買えなかったんですよね。

一番欲しいグッズだったからショック!!

欲しい🥺

 

練り歩きで一階、二階、三階と来てくれました。より多くの人がぎゅを見ることが出来たと思います。ありがとう🥺

ワタクシは今回一階のほぼ最後尾だったんですけど、2メートルくらいの距離で見ることが出来ました。

肌白くて、スタイル良くて、キラキラしてた〜🥺

 

書ききれてないけど、最後にウォンキュ。

雪の華を聞いたらこれ思い出すしウォンキュ認定(笑)

 

 
ダンサーさんにシウォンさん居て、ぎゅの口から「シウォン」聞けたからこれまたウォンキュ認定(笑)
XIONさん巻き込まれ、ごめんなさい🙏
 
こんな感想文をここまで読んで頂きありがとうございます🙇
 
打ち上げの様子☺️
 
横浜公演も参戦致します!
楽しみです!