追記 大阪に来ています、ぎゅソロの前に | いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

SUPER JUNIOR ぎゅことキュヒョン溺愛のウォンキュペンです。話題に出遅れることもしばしば・・・語彙力ゼロの超マイペース自己満ブログです。ぎゅとウォンキュまみれ。古の腐女子です(笑)
以前はヤプログで、2012.6.9からブログやってます。

ギュメ、眼の前で売り切れました😭
ショック!!
オタロード行ってる場合じゃなかった(笑)


大阪のオタロードから帰還!

グッズ列並び始めました。

14:41現在、列はダイワロイネットホテル四ツ橋の前まで伸びています。

何人なんだろ〜。

欲しいもの買えるのか…不安になってきた。






こんにちは〜!


来ました、大阪!

行こうと思っていたレトロ喫茶が本日定休日と知ってがっくし……ショボーン

なんばで歩いてたらあったこちらもオシャレな英國屋さんにふらっと入ってワッフル食べてます。

ちょいとこの後、大阪のオタロード行ってくる!!(笑)



最近2次元再燃をきっかけに、トレカデコとかにハマってます😁
下手くそだし100均だけど楽しいです(笑)