2024.4.26KYUHYUN ASIA TOUR YOKOHAMA | いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

SUPER JUNIOR ぎゅことキュヒョン溺愛のウォンキュペンです。話題に出遅れることもしばしば・・・語彙力ゼロの超マイペース自己満ブログです。ぎゅとウォンキュまみれ。古の腐女子です(笑)
以前はヤプログで、2012.6.9からブログやってます。

おはようございます〜!

こんにちは〜!

こんばんは〜!

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

Restart横浜公演、行って参りました!

なんだかんだ、横浜ってちゃんと来たことなかったなと。

2012年の赤レンガ倉庫のペンミ以来。

あの時は現地に居るにも関わらずライブビューイングしてたっけ(笑)

 

パシフィコ横浜初めてです。

すぐ海のところなんですね!

 

今回の感想を語るにはまず座席の話をしなきゃなんですが…1階13列目、悪くないな口笛

と思って座席行ったら、実質4列目で度肝を抜かれたよね🤯どゆこと!?

思わず隣の席の方に近いですね!って声掛けてしまいました(笑)

 

歌うぎゅ、話すぎゅ、踊るぎゅの細い動きが見えるんです。

暗転した時の動きも見えるし、喉を整える咳払いまで聞こえてきます!

こんなに間近で推しが歌う姿を見られたのは初めての体験。いつもとは違う感覚のライブになりました。

ぎゅ、しんどいバラード(笑)歌ってぜぇぜぇ言ってたけど、めちゃめちゃ調子良い!

声がよく出てる、ぎゅって声量すごいんだなと改めて思いました!

体を大きく動かして声を出して歌う姿は迫力がありました。

ぎゅの歌声にはとても気持ちが入っているし、心に響いてきます🥺

ベン・ハーの運命は2度目聞いても鳥肌。

ミュージカルの曲は声の出し方が全然違いますよね。ぎゅの美声が更に際立つ気がする。

ミュージカル行きたい、行きたい、行きたい!!😭

 

さて、近くで見るきゅーちゃん。

(自分のこと「きゅーちゃん」って一度呼んでましたよね!!??)

ダイエット、そして鍛えてるとのこと。

除隊後からずっと、スタイルを維持している印象のきゅーちゃん。

最近更にスタイル良くなったと思っていたわけですが、やっぱり努力してたんだ〜。

きゅーちゃんは、ムチムチで少し短めのあんよ照れと思ってたのですが…いやいや

すっかりパンツの生地が余るくらいお尻小さいし、足長いし、顔が小さい。

めちゃくちゃスタイル良いじゃん!!

 

ダンサーさんの紹介兼フリーダンス!

女性ダンサーさんのセクシーなダンスを真似して腰を動かすぎゅを目撃してしまいました!

音楽が流され、ぎゅに踊れと催促するスタッフさんとそれに乗っかるペンにタジタジだけど少し踊ってくれた。

乗り気でやってくれないところがぎゅらしい(笑)

ロボットダンスも真似て見るけど、ぎゅこちない動きで可愛かった🤣

 

VCR、生命の創造者のなったぎゅ。(物々しい)正体はギュメ。

黒の着物姿で刀を振るうぎゅ!!

ついつい顔ばっかり見てしまうので着物を着ていることに前回気付きませんでした!

 

人気ないけど好きな曲と歌ってくれた2曲、人気ないの??

ワタクシはどっちも好きな曲です!

悲しい曲大好き!!(笑)

と言いながらいつも曲名を覚えられない女、いや覚えない女、ごめんお願い

 

ぎゅをずーっと見てたら、だんだん高画質の映像?という錯覚に陥りました(笑)

キラキラして白くてきれいで可愛いから・・・AI?アンドロイド?この世のものか??(笑)

 

 

日本語トーク、今日は調子が悪いとぎゅ。

全然そんなことない!!色々聞けて嬉しかった!

今日も一生懸命話してくれましたニコニコ

すみません、ぎゅのトーク内容は特に雰囲気で読んでください、時系列もバラバラです、すみませんお願い

↓↓

 

僕のミュージカル見たことある人…と聞いたらたくさんのペンが反応。

え?全員ですか?韓国のミュージカル俳優と思ってたけど……いつもありがとうごじゃいます。

初めて見る人、ミュージカルは演技が入るので目がカーッ(クーッ)となります、驚かないでください。

 

歌いながら気になりました、三階見えますかと聞くと「見えない」の声。

一度「ごめんなさい」と謝ったぎゅですが、最終的に「僕の問題じゃありません」

になったぎゅ、ウケるww確かにぎゅのせいではないけどww

そういうちょっといじわるなこと言うのもぎゅらしいですよね~。kkkkと笑うぎゅが可愛い爆  笑

 

バンドメンバーの話。キーボードの方だけお兄さん。

今まで兄さんばっかりだったけど、バンド若者ばっかりと。

ぎゅぎゅも大人になったんだね(笑)

 

今後のライブ活動の話。

地方にも行きたかったけど、とりあえず1回やってみて次は考えようという話。

会社と相談したようです、まだ分からないけどとのこと。

今後、多くの会場を回ることが出来たら嬉しいですね。

 

韓国でのぎゅの印象の話。

元々はアイドル歌手、バラード歌手だけどバラエティMC・ギャクマン(コメディアンのことかな?)

として知られている。韓国の若者はぎゅがスーパージュニアであることを知らない。

だからなんでヒチョルと仲が良いが知らない。

「え?キュヒョン?(誰?)」「え?スーパージュニア(SJ自体は知っている)??」

世界的な有名アイドルなだけに若者も当然知ってはいるというのはやっぱりさすがのスジュですよね。

メンバーの多いグループはどうしても興味を持ってみないとメンバーまでは覚えられませんからねぇ。

 

帰りたくなかったです。

喉の調子良いあと2時間できる!

でも皆さん、電車・バス・・・時間ある。

そう今回終わったあとふと時計見たら21:57だったんですよ、確か!

スタートは時間通りにすぐ始まっているのでそんなに長く歌ってくれていたんだと。

あっという間の楽しい時間でした。

 

2017年最後のツアーの時、僕の歌を守って下さいって言いましたよね?

毎日聞きましたか?

聞いた!!の声に「うそつき」と言い放つぎゅ笑い泣き

いや~今回、前回のソロツアーの話がやはりたくさん出るのですが

思い出すと今でも泣けそうですよ、泣いていたぎゅは本当に忘れられないえーん

 

今皆さんと我々で守りましょう(ぎゅとペンで守ろう)

(我々っていうのは本当に言ってました)

これからはどこにも行かない

ぼくはおじいちゃん、皆さんはおばあちゃん・・・(になっても一緒に)

こういう事を言ってくれるのは一番安心するし嬉しい。

おじいちゃんぎゅもきっと可愛いニコニコ

 

自分の日本語能力は2017〜2019に勉強したレベルで止まってる

 

ソロツアー2020年企画していたけどロコナでなくなった

 

今回のチケット売れなかった「どうしよう」

半分しか売れなかったけど、そこからどんどん売れていって最後売り切れた。

おめでとう~飛び出すハート

 

日本バラエティMC挑戦します(言い切った??!)

皆さんの家族にまで自分のこを、認識してもらうまで頑張る

(日本では)脱出一人島の人

今後の挑戦、意気込みを語ってくれたぎゅ。日本でも見られる機会が増えるのでしょうか。

楽しみですね!

 

日本語の勉強、最近覚えた言葉。

マジだるい

草草

エネルギーチャージ(韓国の男は言わない)

韓国の男はそういうことを言わないですよと言っていたけど、こちらはそもそも

「エネルギーチャージ」のことが良くわからず(笑)

言葉の意味合いは分かるけど、元ネタあるのかな??

 

拙い感想文、ここまで読んで下さり、ありがとうございます!

 

以下、グッズや打ち上げや諸々の様子〜。

 

 

クリアカードの目を閉じて口開けて笑ってるぎゅが特に可愛い〜!
 

ギュメたち!
実用性の高いアイテム、使います(笑)

 

 

 

 

 
 

観覧車がぎゅカラーだったので思わずパチリ。
 
つい写真を撮る前に飲んでしまうビールあるある(笑)
まだきゅうりの浅漬しか来てなくてシュールww
 
 
焼き鳥の串揚げ来ました、減るビール(笑)
 
 
 
 
翌日、クルーズ船が横浜港に入港しているというので見てきました、大きかった!
左がダイヤモンドプリンセス、右はにっぽん丸。
 
ダイヤモンドプリンセス。