SUPER JUNIOR SP EVENT BLUE WORLD Day1 | いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

SUPER JUNIOR ぎゅことキュヒョン溺愛のウォンキュペンです。話題に出遅れることもしばしば・・・語彙力ゼロの超マイペース自己満ブログです。ぎゅとウォンキュまみれ。古の腐女子です(笑)
以前はヤプログで、2012.6.9からブログやってます。

1/20ペンミ1日目に行って参りました!


時系列無視のぐちゃぐちゃ感想文ですてへぺろ

もちろんウォンキュ中心です!


今ではすっかり当たり前となったウォンキュのいちゃいちゃ(笑)

最後の挨拶の時には人の話を聞かずにずっとふたりで楽しそうにしていました!

おかげさまで私もメンバーの挨拶が右から左へ(笑)

シウォンさんがぎゅの肩をタッチ、次はすりすり、二の腕をにぎにぎ、最後は腕を引き寄せてぴったり。

ちなみに、1日目の席はプレミアムシートだったんですがステージというステージが全然見えなくて…モニター見るか後ろ姿を見るかって感じだったんですよね。

グッズのために1万払ったんじゃないのよ……トレカセットは嬉しいけど!!

さすがにデジタルアンケートで意見書いてしまいました。

話がそれましたが、そのいちゃいちゃウォンキュも後ろ姿を双眼鏡でずっとガン見していたのです!

シウォンさんの表情はワタクシの所から見れないのですが、ぎゅの表情はたま〜に見えて、可愛らしい〜顔で笑っていました照れ

このふたりに何もないなんて思えないですよ!!改めて思いました。

何を話しているんだ!!真正面からそれを見せてくれ!!という気持ち。マジ、頼む🙏


シウォンさんがぎゅのお胸からお腹すりすりお触りしてました!!ぎゅも全然嫌がらないし、ウォンキュペン心のなかで叫びました(笑)前後の流れを覚えておらず😅


質問コーナーとゲームがあるって話だったけどゲーム、なかったよね?(笑)


質問コーナーではELFの質問の端々に鋭さがあってさすがELFって感じだし、スジュの返しも最高でした!

全てニュアンスになりますが…🙇

前振りの「(メンバーも)いい歳ですが」に対し質問の回答より前にまず、(質問者のELFに対して)「あなたは何歳ですか」とか。

オッパがカッコ良すぎて彼氏が出来ない、どうしたら良いかという質問には、「それは僕たちが原因ですか?他に理由があるのでは」とか。

ELFとスジュは親友みたいなものですよね。お互いの事良くわかってて、毒だって吐けちゃう。そこにはお互いの愛がある。

本当に好きです、スジュもELFも。


メンバーで結婚をするなら誰か?

ぎゅに、……そりゃシウォンさんって言って欲しかったけど、そんな甘くない。

ドンヘでした。やっぱり顔かな??(笑)

ぎゅは目が近くて、ドンヘは目が離れてるからふたりの子供は丁度良いと、そこまで考えてたの🤣

シウォンさんはこの時どんな顔してたんだろ〜めっちゃ気になる〜!!


お気に入りポーズを教えてという質問。

ぎゅのお気に入りのポーズ、今まで私は見たことなかったんですけど、気に入ったのか何度も何度もやってた。何度でも萌えた。

シウォンさんはアイドルポーズに、俳優ポーズ、国会議員ポーズ、シウォンさんの振り幅は本当に広い!国会議員ポーズはもうみんな一票入れるでしょ!という爽やかさとクリーンな雰囲気が漂っておりました!

ドンへのアイドルポーズ(気怠く椅子に座る)もかっこいいんだが、可愛いんだか、面白いんだか、ドンヘ失敗と言われていたけど、ELFはドンヘが可愛すぎて笑っちゃうって感じ!

シンドンの瞬時にフェイスラインをくっきり整えるあの技、凄すぎる。メイクでも加工でもなくシンドン自身だったんだね笑い泣き

やり方教えて欲しかった!!


ぎゅがシウォンさんの英語の挨拶にツボって鼻のところに🤛くっつけて固まって笑っててめっちゃ可愛かったです!


兄さん、突然の体調不良で不参加のお知らせがあったものの少し出てくれましたえーん

明日出られそうだからチケット買ってって言ってたけど、無理はして欲しくないけど、そう言える状態なら嬉しいこと。

兄さんお大事に!

ヒチョルKRYの練習したけど、無駄になると良いね(笑)


ヒチョルといえば、ドンへの日本語の喋り方が可愛いと真似して、ウニョクにも写っちゃって、本当に可愛い世界…照れ


質問コーナーの会場の雰囲気、家でくつろいでる雰囲気(笑)


唐突に終わります。

いつもこんなですみません🙏

参加記録として一応残したいと思います。