ウォンキュ自引きした、怖い | いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

SUPER JUNIOR ぎゅことキュヒョン溺愛のウォンキュペンです。話題に出遅れることもしばしば・・・語彙力ゼロの超マイペース自己満ブログです。ぎゅとウォンキュまみれ。古の腐女子です(笑)
以前はヤプログで、2012.6.9からブログやってます。

おはようございます〜。


ペンミ2日間お疲れ様でした〜。

雨は降ったけど予報ほど寒くならずに良かったです。

2日目は開場時間には晴れてきたし🌤


帰宅して色々並べてみました爆笑
シウォンさんの髭面グッズは本当に貴重!
そして、聞いてください、ヤバい…怖いガーン
ガチャのアクスタ、10回回してウォンキュ自引したんですけど!!
LSSのランダムうちわも1枚買って自引き出来たし、1月で運を使いすぎ。

POPUP(別途記事アップ予定)のカプセルトイ買えなかったけど、譲渡して頂いたり、ペンミのカプセルトイと異種交換して頂いたり欲しいものが手に入ってグッズ、大満足です😍
皆さんソンムル添えて頂いたりとか、ELF本当に優しい〜😭ワタクシもお返し出来るよう頑張らねばと思いました。


プレミアムシートの紙袋、クッションデカくてスーツケースで行くしかないと思いスーツケース持って行きました。
クッション圧縮されてて良かった(笑)
(プレミアムシートのグッズ全部は写してないです。)
銀テ1日目は全く回ってこなかった。
2日目にゲットした銀テです!
若干、プレミアムシートに思うことある。あ、デジタルアンケートに回答しよう!

既に前にアップしたけど
これ、めちゃめちゃ気に入ってる(笑)