SUPER JUNIOR SP EVENT BLUE WORLD Day2 | いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

いつまでもヒョンとマンネがイチャイチャするのを見守り隊2

SUPER JUNIOR ぎゅことキュヒョン溺愛のウォンキュペンです。話題に出遅れることもしばしば・・・語彙力ゼロの超マイペース自己満ブログです。ぎゅとウォンキュまみれ。古の腐女子です(笑)
以前はヤプログで、2012.6.9からブログやってます。



1/21ペンミ2日目も行って参りました!


今回はプレミアムシートらしい席でした。

花道から数えて5番目。

移動しちゃうので前で止まってくれることはないんですけど、花道を移動するメンバーがたくさん見られました!

ヒョクちゃん、やっぱり良い子だなと思いました。真剣な眼差しでELFを見てるのが本当に印象的。昔近くで見られた時もSS5かな?同じでずっと覚えてる。

うちの推しは遠くに優しい。遠くのELFを優しい目で見てるのが好きだよ。こっちを見てくれなくてもその優しい目が見られて幸せ。

もちろん他のメンバーたちのELFを見る優しい目にも自分は幸せを貰いました〜!


シウォンさんに何度かお面でアピールしたんだけど、あの時、頷いてくれたと思ってる(笑)思うのはタダですよね!!


ってかてか!周りのELFちゃんたちあまりにも落ち着きはらっていてびっくりした。

もちろんめちゃめちゃ楽しんでるんだけど、どっしり構えているというかww

目の前メンバーが歩いているのに声を出す人が全然居なくて、声を出すのが苦手な自分は益々声を出せなくなってしまった。

それでも振り絞って出した「シウォンさーん!」はシウォンさんの耳には届かなかった(笑)


2日目はあんまりウォンキュなかったなぁ。DVD撮影があるからだね、アダルト過ぎて写せないから仕方ないね(笑)

でも、目の前で耳打ちウォンキュ頂きました!!シウォンさんの唇がもう、めちゃめちゃ近いのよ。ちょっと押せば事故ちゅーだよ、兄さん、押して!!(笑)


2日目、兄さん、トゥギのいつもの挨拶真似して、奇声上げてたし、ガハハ笑いしてたし、口の悪さも出てきてシウォンさんが謝ってたし、絶好調じゃんww

って思った!!とは言え、石はまだ出てないし兄さんお大事にね〜!

元気な姿見られて本当に良かった〜!


2日目は質問コーナーではなく運勢占い!

シウォンさんは占いが嫌いなはずで、前は自分を外して…まで言ってたけど、今回は大人しく(?)参加してた(笑)

質問コーナー忘れてしまった、トゥギが1位で最下位はヒョク?ぎゅ??

ドンヘのカバーで忙しすぎるヒョク、でもそれでバランスが取れてるD&Eって感じする〜。シウォンさんは自分良いけど巻き込まれて損する?既に去年そういうことがあったのだとか。

契約事に注意のポヨとぎゅ。ぎゅは9月の契約に注意と言われたけど、まさにANTENNAとの契約時期。SMに戻ってたら笑うよねとからかられるぎゅ(笑)

SM出たぎゅとD&Eが弄り倒されておった〜(笑)

LSSはめちゃめちゃ今年良さげですね!

最初はびっくりしたけどLSS大正解だったんですね。

LSSのライブめっちゃ楽しかったし、絶対また行きたい!

第5世代ファイティン!!


ヒチョル、ニセコに不動産購入を本気で考えていたの?!前のペンミでは占いで金運が良くてふざけて東京で一番高い物件はどこだ?!俺が買う!って言ってましたよね。

ヒチョル、本当に日本好きですよね、好きで居てくれることは嬉しいことですね。

ヒチョルがイベントに参加して、歌って踊ってくれることは本当にありがたい話です。ヒチョルがモニターに映ると一番歓声が上がります。


最後の挨拶ウォンキュ見たかったんだけど、周りがみーんな前のモニター見るから振り返るのが気まずくてあんまり見られなかった〜😅

あいかわらずおしゃべりはしていたと思うのですが…。


打ち上げもして楽しい2日間でしたニコニコ