☆ 病院へ検診に行った日 & お目々が飛び出ちゃうお会計 (;^_^a | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^

星にねがいを流れ星

 

ご訪問してくださりありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村トイプードル

人気ブログランキングへプードル

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

愛娘、みみちゃんは

 

特別なことが無い限り

 

月1度のペースで病院のお世話になっています。

 

同じ日にダブルで駆け込み

 

SOSで慌てて受診したことがあったり、

 

それでも

 

何とか踏ん張り

 

安定した日々を過ごさせたいとの願望もあって

 

お薬は30日分処方していただいています汗

 

 

 

 

このお薬を飲みきってしまうまで

 

それまで病院へ行かなくて良いようにっ❤

 

そんな気持ちを願掛けて、、、くるり

 

 

 

 

 

みみちゃんは期待に応えてくれています~^^グッド!

 

五月も病院へ検診に行ってきました。

 

 

20170512_160412.jpg

 

 

ひと月なんてあっという間ですネ~汗

 

お医者さまと色々お話しをさせていただくのですが、

 

1年前の今ごろ

 

3月~5月~~~

 

発作は繰り返すばかり

 

薬がイヤで食欲がダウンしたり

 

どうして良いのか

 

ややもすれば頭の中は真っ白ガックリ

 

本音はお手上げ状態のママだった。

 

 

 

 

そんな矢先【急性膀胱炎】を発症

 

しかも、

 

まさかの薬アレルギーで

 

効くはずの薬がダメ ngあせるあせるあせる

 

ダブルパンチパンチ!をくらってしまい

 

Dr.もビックリびっくりする最悪の皮膚炎症状びっくりびっくりびっくり

 

 

 

 

でもね

 

色々あったけれど

 

あの時以来1年が経過した今

 

全く【膀胱炎】にはなっていませんふぅ

 

 

 

 

病気が病気を引き起こす原因

 

抵抗力の低下がーん

 

免疫力の低下がーん

 

こればかりは

 

何とかしなければ繰り返すであろう

 

さまざまな症状から救いたくて

 

世界最高と言われている

 

乳酸菌の「JIN」

 

 

 

 

お医者さまDrがおっしゃった

 

みみちゃんにはかなり効果がある

 

身体に「JIN」あっているのでしょう~グッド!

 

続けるといいですね、、、^^しあわせ

 

 

 

 

私もそう思っています~^^。

 

とにかく毎日が

 

ドキドキ、ハラハラは続きますが

 

みみちゃんが

 

少しでも苦しむことが無く

 

穏やかに

 

喜んでウマウマをしてくれる

 

ただそれだけのことだけれど

 

そんな

 

日々を過ごせている今を

 

「感謝」するしかありません。

 

 

 

 

 

この日はとっても大事なお薬をいただいてきました。

 

そのお薬の話は

 

次に続くにさせていただきますネ~おじぎ

 

それでは

 

明日、またお寄りくださいませ~ハート

 

 

 

 

 

アッあせるあせるあせる

そうそう

今回のお支払いはちなみに↓(゚_゚i)汗

 

2017-05-24_10.45.35.jpg

 

でも、

前回↓はもっとたいへ~~~ん目

 

2017-05-24_10.44.41.jpg

 

入院、手術、たくさんのお薬

検査、検査の明け暮れた頃に思ったら

天と地の負担額軽減になっていますから

 

 

月1度の通院で過ごせるまでに

頑張ってくれている

みみちゃんにハート

「感謝」しなくてはですネ~~~花

 

 

 

 

ペット保険って甘く見てはいけませんね~

かなり助けていただいています~^^。

 

 

 

Seayouagain.......マタネ.sao☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問してくださってありがとうキラキラ ハート

出会ってくださったご縁にありがとうキラキラ ハート

今日も笑顔になれますありがとうキラキラ ハート

 

 

 

星にねがいを流れ星

 

 

お立ち寄りくださりとっても嬉しいですハート

病気と闘っているみみちゃんに

ポチッとクリックポチッ応援して頂けると嬉しいですラブラブ

下  下  下

トイ・プードルランキングプードル
 

 

 

トイ・プードルのみみちゃんトイプードル

治らぬ病気と闘いガンバッテイマス

応援のポチッポチッととして頂けたらとっても嬉しいです^^。

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村トイプードル

 

ペタしてね深美(ミミ)ベル

いつもみみちゃんに会いにお寄りくださる皆さまドキドキ

おじぎ本当にありがとうございます。また、いらしてくださいね♪