☆ 容赦無く我が仔に魔の手が忍び寄ってきた!みみちゃんを連れて行かないで!と願う手は震え・・・ | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^

星にねがいを流れ星

 

ご訪問してくださりありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村トイプードル

人気ブログランキングへプードル

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

急遽予定を変更しまして

 

昨夜の話になります。

 

今日の話には

 

みみちゃんの写真はありません涙

 

 

 

 

 

いつもと変わらない

 

特に気になる事も無かった

 

今日も我が仔みみちゃんは頑張ってくれた

 

そう思いながら

 

「お や す み」 ハート。

 

と、声を掛けると

 

すでに眠りの中のみみちゃんがそこに~

 

ホッとする時間です。

 

 

 

 

 

それから

 

5分と経たなかったと思うあせる

 

寝ているはずのみみちゃんが

 

大暴れ!!!

 

ドスン

 

バタン

 

自分をコントロールできなくなって

 

もがきにもがく我が仔の姿

 

 

 

 

 

久しぶりの発作です

 

強烈ですびっくり

 

パパさんでさえ抱きかかえることができないほど

 

苦しみ大暴れするみみちゃんがそこに、、、

 

 

 

 

 

【頓服】の出番です

 

が、

 

頼りの【頓服】が効かない!!!涙目

 

慌てたって仕方の無いことだけれど

 

それでも

 

何かが違う

 

胸騒ぎ

 

身体から血の気がひく思いがした。

 

 

 

 

 

ほんの気持ち【頓服】を追加汗

 

それでも治まらない汗汗汗

 

こんなことは今までには無かったこと

 

これ以上は無理あせる

 

ただただ、見守るしか無かった。

 

 

 

 

 

あちらに行けばパパさんがガード

 

こちらにいったら息子が見守り

 

右往左往しながら

 

あちらこちらにぶつかり

 

滑ったり

 

足はもつれ

 

歩けなくなり、もがくばかりの

 

みみちゃんを

 

ママはひたすら身体をさすったり

 

抱っこしてみたり、、、と

 

見守っているしかなかった。

 

無情の時間時計

 

 

 

 

 

いつ使ったのか思い出せないほど

 

久しぶりに

 

エリカラーを装着し

 

みみちゃんの顔をガードした。

 

 

 

 

 

みみちゃんの鼓動は激しく

 

息づかいも荒々しい

 

かなり苦しいのであろう

 

2度 3度と水分補給を試みるも

 

飲めない!

 

飲みたいのだけれど

 

飲めないのです!

 

シリンジで含ませても、、、と思うのですが

 

正常に身体をコントロールできない状態では

 

かえってキケンあ

 

気管に入ってしまう怖さを

 

Dr.から知らされているので、

 

 

 

 

 

こんなにも苦しみ

 

もがくみみちゃんを見守りながら

 

心のどかかで叫びが聞こえた。

 

 

 

苦しいねぇ

 

そんなに頑張らなくていいよ、、、

 

頑張りすぎなくていいのよ、、、

 

なのに

 

ガンバレ!

 

ガンバレ!

 

その言葉が聞こえてくるのです汗

 

 

 

 

時間ばかりが無情に過ぎ

 

3時間ほど葛藤の末

 

器の水をペチャペチャとなめてくれた

 

 

みみちゃんが再度夜の眠りについたのは

 

【頓服】を飲ませてから間もなく

 

今日という日付が変わる頃、、、

 

 

 

 

 

長い、なが~い夜は更けていった。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問してくださってありがとうキラキラ ハート

出会ってくださったご縁にありがとうキラキラ ハート

今日も笑顔になれますありがとうキラキラ ハート

 

 

 

星にねがいを流れ星

 

 

お立ち寄りくださりとっても嬉しいですハート

病気と闘っているみみちゃんに

ポチッとクリックポチッ応援して頂けると嬉しいですラブラブ

下  下  下

トイ・プードルランキングプードル
 

 

 

トイ・プードルのみみちゃんトイプードル

治らぬ病気と闘いガンバッテイマス

応援のポチッポチッととして頂けたらとっても嬉しいです^^。

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村トイプードル

 

ペタしてね深美(ミミ)ベル

いつもみみちゃんに会いにお寄りくださる皆さまドキドキ

おじぎ本当にありがとうございます。また、いらしてくださいね♪