☆ ママにだっこ~~~♪ & 世界文化遺産でお茶タイム | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^

星にねがいを流れ星

 

ご訪問してくださりありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村トイプードル

人気ブログランキングへプードル

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

ホッとするひととき花

 

それはもちろん

 

軽快に

 

愛娘、みみちゃんが

 

朝食をしっかり食べてくれたとき ^^グッド!

 

 

 

 

 

ウマウマが幸せ~しあわせ

 

食いしん坊さんと思われている娘ちゃん(*^_^*)汗

 

なので、

 

食べてくれるのが当たり前

 

と、そう思っていても

 

突然の拒否に手こずったことも

 

時にはありますのであせる

 

やはり、

 

毎日、ハラハラ汗ドキドキドキドキ

 

何しろ飲ませないわけには行かない

 

お薬がありますからね~焦る汗

 

 

 

 

 

そして

 

水分たっぷりのお食事を

 

ペロッペロリと食べちゃえば

 

先ずは合格 ^^チョキ

 

ところが

 

ママとみみちゃんには

 

ひと仕事が待っているんですびっくり

 

 

 

 

 

ママーに抱っこされて ^^ラブー

 

 

2017-05-01_11.30.52.jpg

 

歯磨き歯ブラシ

 

お口の周りとお顔を拭いてハネウマタオル

 

目薬目薬(点眼)

 

保湿(皮膚の保護)薬塗布

 

お耳の掃除黒い綿棒

 

ブラッシングくし

 

 

 

 

ママは腕。ガンバッテルのですが汗

 

ある程度時間がかかってしまいまして

 

お腹パンパンふぅのみみちゃん^^、

 

それでも文句も言わず

 

おとなしくやらせてくれる

 

いい仔ちゃんなんですよ~^^チョキ

 

 

 

 

と、

 

言うわけでして

 

みみちゃんの身支度

 

身体のケアが済んだところで

 

ママにだっこで携帯電話パチリ上

 

 

 

 

ハハハッぷ

 

間もなくサロンだよ~はぁと

 

 

 

 

 

 

コーヒー お茶の時間  コーヒー      コーヒー

 

 

 

 

20170518_161358.jpg

 

 

 

 

富士山倶楽部

20170518_161404.jpg

 

ココア味の焼き菓子

ホワイトチョコクリーム

 

 

静岡に出かけていた

息子の土産

優しいお味で

ほっこりと

家族でお茶タイムコーヒー~^^。

 

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問してくださってありがとうキラキラ ハート

出会ってくださったご縁にありがとうキラキラ ハート

今日も笑顔になれますありがとうキラキラ ハート

 

 

 

星にねがいを流れ星

 

 

お立ち寄りくださりとっても嬉しいですハート

病気と闘っているみみちゃんに

ポチッとクリックポチッ応援して頂けると嬉しいですラブラブ

下  下  下

トイ・プードルランキングプードル
 

 

 

トイ・プードルのみみちゃんトイプードル

治らぬ病気と闘いガンバッテイマス

応援のポチッポチッととして頂けたらとっても嬉しいです^^。

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村トイプードル

 

ペタしてね深美(ミミ)ベル

いつもみみちゃんに会いにお寄りくださる皆さまドキドキ

おじぎ本当にありがとうございます。また、いらしてくださいね♪