☆ そ~っと寄り添ってきたのがわかった~みみちゃんの思わく | 保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

保護犬・マルチーズ☆えなちゃん☆のHappyLife♪

長女・トイプードル 深美(ミミ)(2018/1/24)
天使になりました。
次女・マルチーズ 恵愛(えな)(2018/7/24) 保護犬(6歳)を家族にお迎えしました。

今は亡き永遠の天使と保護犬との新たな暮らしの何気ない日常を綴ってます^-^

星にねがいを流れ星

 

ご訪問してくださりありがとうございますハート

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ 

にほんブログ村トイプードル

人気ブログランキングへプードル

どくしゃになってね…

 

 

 

 

 

時にみみちゃんは

 

キッチンにやってくる~。

 

誰もお名前を呼んでいないのに、

 

静かに音も無くやってくるのです。

 

 

 

 

 

この時も何かを感じたママー

 

やっぱり↓来ました

 

し~ずかに しー 

 

 

 

 

 

それはまるで身を寄せるように↓して、、、ププッぷ

 

 

20170501_121748.jpg

 

 

みみちゃんはすでに食事は済ませ

 

お腹は満足なはず ふぅ

 

それなのに

 

キッチンにやってくる ペタペタペタ

 

こんな時

 

みみちゃんの考えていること ^^汗

 

それはネくるり

 

 

 

 

 

何かいいことあるかな~~~^^チョキ

 

お  か  わ  り ペロリ

 

あるかも、、、ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

お名前を呼ばれてくるときは

 

足音も楽しそうに響いてくる

 

でも、

 

自主的に^^来るときは

 

そ~っと

 

そっと

 

静かに音も無くやってくる

 

そんなみみちゃんを見ちゃうと

 

 

 

 

 

お代わりする~^^、

 

あげようか~^^、

 

甘々のママなんだから^^、

 

みみちゃんはやっぱり

 

そ~っと

 

寄り添ってきちゃうわよね~チョキ

 

ドッグフード一粒でも喜んじゃう

 

みみちゃんなの~スキップスキップスキップ

 

 

 

 

 

親子丼割り箸  晩ご飯  親子丼割り箸      親子丼割り箸

 

 

 

 

親子丼

20170418_190315.jpg

玉ねぎ

鶏肉

 

 

 

 

サラダ

20170418_190306.jpg

レタス

きゅうり

新玉ねぎ

枝豆

コーン

各々好みの

ノンオイルドレッシング使用

 

 

 

 

頂き物玉ねぎが大活躍

 

 

新玉ねぎまだまだ

食べきれませんあせる

毎日

毎食

食卓にお目見え(*^_^*)

 

 

それでも飽きることは無く

家族は食べてくれるので

助かっちゃう~^^グッド!

 

 

 

 

またまたキッチンで音が、

コトコトさせるママがいるから^^

みみちゃんが来ちゃうかもで~~~す ^^汗

 

 

 

 

 

 

ご訪問してくださってありがとうキラキラ ハート

出会ってくださったご縁にありがとうキラキラ ハート

今日も笑顔になれますありがとうキラキラ ハート

 

 

 

星にねがいを流れ星

 

 

お立ち寄りくださりとっても嬉しいですハート

病気と闘っているみみちゃんに

ポチッとクリックポチッ応援して頂けると嬉しいですラブラブ

下  下  下

トイ・プードルランキングプードル
 

 

 

トイ・プードルのみみちゃんトイプードル

治らぬ病気と闘いガンバッテイマス

応援のポチッポチッととして頂けたらとっても嬉しいです^^。

下  下  下

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村トイプードル

 

ペタしてね深美(ミミ)ベル

いつもみみちゃんに会いにお寄りくださる皆さまドキドキ

おじぎ本当にありがとうございます。また、いらしてくださいね♪