やりたいことが決まらない、

ターゲットがいまいち定まらない、

 

起業していると、

迷うことがいっぱいですよね。

 

ばっちりと決まったら

発信もラクになるのに、

ここが難しいと思いませんか?

 

自信がない自分にさよなら。
あなたの強みを引き出し、
魅力を活かした商品づくりで

ビジネスの成功に導く渡辺智子です音譜
私が天職に出会えた軌跡はこちらで紹介しています。

 

20の質問であなたの強みを発見できる質問シート無料プレゼント中

 

クライアントさんが

さんざん悩んだ末に、

やっと心からやりたいことが

見つかったんだけど、

 

それは、

今まで全く

言ってなかったことでした。

 

 

もちろん、

広い範囲では

こうゆう方にやっていきたいと

話はしていたんだけど、

 

かなり抽象的で、

よくあるサービスでした。

 

差別化があまりできない

感じだったんですよね。

 

そのため発信も

いまいちパッとしないで

よくある感じで

あなただからこそって

内容になりきれていなかったの。

 

それなのに、、、

それなのに、、、、、

 

セッションの中で、

今までそんなこと

言っていなかった

ターゲットがぽろっと出てきたの。

 

 

心からやりたいことで、

それが出来たらワクワクするし、

その知識は自ら積極的に

入れてきたものなんですよね。

 

いわゆる強みになるくらいです。

 

ただ、

なぜ、それが今まで

出てこなかったのかというと、

 

自分が勝手に決めた

制限のせいなんです。

 

そこは勝手にと書いてある通り、

勝手に無理だと決めつけていたんです。

 

そうすると

何が起こるかというと、

 

やりたいを封印しちゃうの。

 

そのように自分がやりたいことを

無理だと決めつけて、

やりたい気持ちが

出てこないことって結構あるの。

 

 

心からやりたいことを

出すためには、

 

制限を外さないと

出てこないんだよね。

 

これは無理、

私には無理、

こんなレベルだったら、、、

 

それは、

あなたが当たり前に

やってきたことだから、

すごいことだと思っていないだけ。

 

だけど、

実は自分が思っているより

相手からしたらすごいことって

かなりあるんだよ。

 

それを仕事に出来たら、

サイコーって思える、

心からわくわくするものを

やりたいと思いませんか?

 

それを見つけるには、

自分の持っている強みが

価値があるって認識することが

大事なんだよね。

 

あなたは、

自分の持っている強みを

分かっていますか?

 

そこに価値があることを

分かっていますか?

 

それを認識出来たら、

制限を外すことができて

心からやりたいことが出てくるよ。

 

強み探しはこちらの質問シートを

活用してくださいね↓

 

先月の人気記事一覧王冠11位:ネガティブループから抜け出せる方法
王冠12位:こんな発信には注意シリーズ
王冠13位:ぴったりなターゲットを見つけるには
王冠14位:わくわくしながら楽しく起業する方法
王冠15位:そこまでやってくれるの?をやっちゃうのってどうなの?

 

【クライアントさんの変化】 宝石赤 つらい会社員生活から本当にやりたい仕事に出会えて毎日楽しくお仕事
宝石赤 単発の講座で収益が少なかったが高額継続コースを作って一気に100万超の売上
宝石赤 単価を2.5倍にしてもお客さんは増えて時間に振り回される生活から卒業
宝石赤 自分にしか出来ないことを商品にして単価100万円の商品を契約
宝石赤 イヤなことが起きても切り替えが早くなって気持ちが楽になった
宝石赤 自分を大事にするようになったら子供へのイライラがなくなった
宝石赤 受け取り上手になって高額の商品を売れるようになった
宝石赤 捉え方が変わって人生が軽やかになって良いことばかり起きるようになった
宝石赤 人の目を気にしていたが、自分の価値を認識出来て心地よい人間関係が作れるようになった
宝石赤 我慢ばかりの生活から毎日気分よく過ごせるようになった
宝石赤 自分の価値に気づき自分を卑下して自信を無くすことがなくなった