名古屋! | ひなねこブログ

ひなねこブログ

日常のあれこれを綴るブログ。最近はザ・.ヒーナキャットにどハマり中。ひーちゃんが好きだな。

ヤバッ!久しぶりですなぁー。


忘れていました、このブログの存在。💧


白髪マンさんに指摘されでとりあえず復活!


いつまで続くかは内緒。笑


名古屋!



雨が奇跡的回復をみせて飛行機離陸。ついてからまた雨降り。平塚やばいことに。太陽神ひーちゃんが名古屋入りしたらこれだから、恐るべし。


それはさておき着きました!



着いたら植木屋さんとライブハウ側がバトルしてて、紐のように花飾りと共に移動。


最終的に上のエレベーター前に、人目を避けてひっそりと佇む花!凛々しい。



入場して2列目!素晴らしい光景!



 


ReMY limited初めて来たけれど、扉の奥は階段でウネウネ行くとこの空間が広がってました。


ザ・ヒーナキャットのツアファイ待ちの様子。


ワクワク。




ステージには4個のミラーボール。客席には大きなシャンデリア。壁は鏡張りで、そこは昭和なディスコティック。



ソーシャルディスタンス、星空のディスタンス。


ライブの内容また後日。


さて、昨夜のひー様の非情な指令


「その花、明日持ってきて」


🥶😱


どんなことになったかは内緒。


ギャー!笑



ワクワク。💧



by ひなねこ