ケアマネジャー訪問
部屋に入って開口一番
破顔して「もう
」
って![]()
どうも
内出血の他に
土曜は朝からグッタリしていたのが
いけなかったらしい![]()
グッタリしていたのは。。。
前日金曜
予定より大幅に遅れて
16時近くに家を出て
所用により伊豆往復して
夜の栄養剤注入や
友人に会って話し込んだり
復路
2箇所で仮眠したら
時間的に朝ラーの時間で
ホープ軒寄って
もやしラーメン
デイサービスお迎え2時間強前に帰宅
という
強行軍だったから![]()
で
事業所がケアマネに数回電話したが繋がらず
地域包括支援センターへ電話した
という流れで
地域包括支援センターの方は
デイサービスへ行って
母の状態を確認済み
で
地域包括支援センターが出動までしたので
ケアマネに事情を聞いて
役所に報告書提出
で
役所が問題視したら
役所の事情聴取
指導
が我が家に入る
と![]()
大事になっちゃったな
まー
来てもいーんだけどー
家に指導に来たって
意味ない
無駄な仕事
だよ![]()
別に来られても全然問題ないから
いんだけどね![]()



