そして

1事業所が請求書と領収書のフォーマット変更をしていて

変更後、医療費控除額の記載がないので

まー、自己負担額の記載と同額なのでわかるっちゃわかるんですが

◆一昨年まで老母は亡父の扶養

◆相続が生じた

◆去年分から老母は私の扶養に

と変更が続いたので、書類はしっかりしておきたいと思いまして。

 

介護サービスを医療費控除できる条件にあたらないと

医療費控除額は記載されないので

フォーマット変更の際条件入力が漏れちゃったのかな〜あせる

 

退院後は元の介護サービスに戻れる可能性が低いものの

見込みの段階で連絡は避けたいあせる

 

できるだけ元の環境に戻るのが希望なので

来週カンファレンスなので、と言って切り上げようビックリマーク