心は静かで逞しい | 人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ ヒューマンバブネット

大地を踏みしめよう
微笑みながら空を見上げよう
呼吸を感じよう(2020.5.16)

人と人 心と身体 人と自然を繋ぐ

ヒューマンバブネットのNaomyです。

 

5月もキラキラ

 

自然と対話をすることが多かった

懐かしい記憶が湧いてきたピンクハート

 

自分の内と向き合うことが多かった

”ごめんね””ありがとう”の繰り返しウインク

 

人との繋がりの深さを感じることが多かった

可能な限りSNSから離れた私の小さな世界の輝き口笛

 

ご縁ある大地から人の思いが届くことが多かった

それぞれの土地の歴史と向き合ってみた地球

 

おかげさまで今日もこうして綴ることができている口笛

制限あることないことすべての中で

私の人生が進んでいくビックリマーク

それは今も昔も変わらない私の道ビックリマーク

 

毎日笑うように心がけ爆  笑

毎日前向きになるように心がけアップ

毎日感謝する虹

 

ただそれだけ口笛

 

 

今日も読んでくださりありがとうございました。

5月も様々なセッション・レッスンにご参加くださった皆様ありがとうございました。

連絡くださった方もありがとうございました。

引き続き6月もよろしくお願い致します。日々の感じたことや学びをいっぱいシェアお伝えしていきます。

セッション・レッスンのご案内や日々の更新はHPでご確認ください。

書での幸せ届けるInstagramもよろしかったらご覧ください。

https://www.instagram.com/naomy_calligrapher/

 

 

I'm here now.

Clear your mind

Aloha Love and Laughter

Keep Laughing and Think Positive